八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
毎週月曜日夜7時からお送りする。FMラジオ!「バラスより愛を込めて」
2014/03/31 19:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ハロー!やってまいりました-。FMハロー「バラスより愛を込めて」
36メガヘルツ、PACの提供で、わたくしDJミーバイがお送りします!

なんと第2回目がやってまいりました!いや〜実にうれしい出来事です!
リスナーの皆様の熱いお便りの数々に上層部も二つ返事!
これからもDJミーバイと「バラスより愛を込めて」を
宜しくお願い致します。

それでは早速、本日はお便りコーナーからいきたいと思います。
ペンネーム「マトリューシュカを生むもの」さんからです。
前回放送は日曜でしたがどうしてですか?

う〜ん。それはね。大人のじ・じょ・う・です(エコー)

はい!お次は質問のようですね!
ペンネーム「二枚貝になりたいホラ貝」さんからです。
30日西表島は大荒れで、海のツアーが中止になりました。
PACさんの方では出てますか?出てるなら行きたいです。

っというお便りです。え〜今、確認した所出てるようなので、
急いで事務所の方に向かわれて下さい!
朝のこんな急な問い合わせでも対応するPAC。
しかも、この荒れ模様でJETメニューを希望という事で、
どこまで対応出来るのでしょう。ある意味楽しみです。

っと早速ライブ映像が届きました!見てみましょう!

大人も子供もいい笑顔!とても楽しいそうですね!

続いてのお便りはペンネーム「ぺんぺん草が抜けない」さんからです。
前回もお便りをくれたリスナーさんですね!
新月や満月の日は大潮といって、干満が激しいって聞きます。
どのくらい激しいのでしょうか?

っという事なんですが、そうですね。港内が干上がる事があるぐらいです。
港内を徒歩で渡る写真と、普段は深い所で遊ぶ写真が手元に・・・。
干上がってる写真は凄いですね〜、リスナーさんに是非見てもらいたい!
この日はウミガメも3匹でました!と書いてある絵葉書が届きました。

皆さん良い笑顔です!
お〜っと!ここでお時間になりました!
今日はこの辺でお別れです。
最後はこの曲でお別れしたいと思います。

鳩間さんで

「安里屋ユンタ」

それではリスナーの皆さん!また来週のこの時間にお会いしましょう!

FMハロー、36メガヘルツ。PACの提供でお送りしました。
皆さん良い一週間をお楽しみ下さい。

DJ  ミーバイでおおくりしました。

♪〜〜〜〜


by DJミーバイ





コメント(0)
トラックバック(0)

腹が減っては戦はできぬ!
2014/03/29 20:15:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日ラスト4度目の更新!

今日は午前中バラス島へ!

「バッチしまってこ〜ぜーーー!!!」
どや顔

今日はどこもかしこもお子さんが多い!

そっか〜春休みか〜・・・。遠い目。

まずはバラス島で練習練習!

おねちゃんはとても上手になりました!

ん?おやおや・・・。風が・・・。

ちょっと聞いてないですケド〜。

ポイント変更しま〜す!風がよけれるポイントへ〜・・・スタコラ。

出た〜!ウミガメや〜!!!

大きいのと小さいのが居ました!ラッキーw

今日は暑くて泳ぎやすく、最高でしたね!





by もはや頭が回らないブロガー




コメント(0)
トラックバック(0)

アバサーって美味しいよね!かわいいけど・・・。美味しいよねw
2014/03/29 19:30:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ほ・・・本日3回目の更新

3月28日

今日は午前と午後にバラス島へ行って参りました!

今日もウミガメさんに遭遇!

かわええw



あ!アバサーが逃げてるw

おしりフリフリかわいい泳ぎw



by おなかが減って力がでないなまけもの


コメント(0)
トラックバック(0)

この日は夕方から釣りツアーもあったんだよ!
2014/03/29 19:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日2回目の更新!

3月26日

今日は常連さんと一日ゆった・・・・・。

電撃入団w

急なお客様でも対応出来次第やるのがPAC流!!!

まずは浅瀬で練習!

最近みかけなくなった魚にも出会えました!
午後からはスペシャルポイントへ!

ウミガメにも赤いイソギンチャクにも出会えました!

お昼は去年食べれなかったパーラー美々へ

うまー



by そばを食べて40分後に腹が減るダイオウグソクムシ



コメント(2)
トラックバック(0)

にわとりって三歩歩いたら、三歩前の事は忘れるってホント?
2014/03/29 18:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

久しぶりにブログ書きマース!!!!

3月25日

今日は午後から海へ!!

午前中は船の修理に没頭w

腰がw

午後の海は綺麗でしたね!

アバサーちゃんがキュートでした!



シュノーケルの後はサンセットクルーズに行って参りました!

鳩間の港ではお見送りの真っ最中!

ちょっとビックリしましたねw

でも、あまり見られないのでラッキーです!



by にわとり並みの知能のなまけもの


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]