八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
 人間はとんでもないものを作ってしまった・・・。その名もBeer
2014/08/19 18:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
久しぶりの更新!

いや〜今年のお盆も色々ありました!
その1


ようやっとギプスがはずれました!
ふくらはぎは細いですが、まだ足首は腫れてます。
リハビリで歩いているのですが・・・松葉杖があった時の方が速いですw




その2
お盆時期の所為か子供達が多かったです!
2艇で出航する事もありました!



その3
今年の天候は読めません(泣
時より風が強い日もありました・・・。
鳥たちも休憩するためにバラス島に沢山飛来してました!

でも、この季節は夕日が綺麗です!


そして新たなダイバーも誕生しました!!!!

to bee cotinue ....



by  両足になった船長


コメント(0)
トラックバック(0)

カウントダウン!!!!
2014/08/09 12:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ビールが飲めなくなってはや一ヶ月・・・。

一年で一番おいしく飲める季節なのに・・・。

仕事終わりの至福の瞬間・・・。

でも・・・。

自分だけは・・・。






















コーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラココーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラコーラ


なんという苦行・・・。

それもあと3日!そしたら飲める!(たぶん)

再検査次第ですが飲める!解禁日!

片足生活ともおさらば!右足だけアスリート並の筋肉w

片足だってセグウェイ乗っちゃうもんね♪


もう〜いーくつねーるーとー♪

解禁日〜〜〜♪



by  片足の船長


コメント(2)
トラックバック(0)

狙ってるよね?それって絶対狙ってるよね!!!!!!?
2014/08/07 11:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
昨日は台風の影響で北風・・・。

午後にはうねりも入り、上原行きの船は欠航。

風も強かった所為か鳥たちもバラスで休憩!



沢山の鳥たちが羽を休めていました!

一斉に飛び立って狩りに行く姿はかっこ良かったですw





by  鳥の糞にやられた船頭


コメント(0)
トラックバック(0)

友達(friend)・・・。end・・・。いつかは終わると思うと寂しいね。
2014/08/05 00:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
本日も台風の影響はあまりなく、

天気も良くて最高です!

バラス島も平らになってきましたので、

幼い子も浅瀬でチャプチャプ!!

気持ち良さそうです!

日差しが強いのでラッシュガードなどおすすめ!

日焼け止めも良いのですが・・・。

自然に良くはなく、特にサンゴに悪い影響が・・・。

なので!

出来れば長袖などのラッシュだと自然もうれしい!




by  珊瑚の友達


コメント(0)
トラックバック(0)

そろそろ禁酒生活一か月・・・飲んでも渇きが治まらないのはアルコールが足らない所為!?
2014/08/04 18:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ここ最近ちょこちょこ台風が来てくれるので

海の透明度が抜群に良い日が続いております。

ただ少し風が強い・・・。

今日はだいぶ風も落ち着いてきましたが、11号・・・。

足の遅い11号の影響が明日以降懸念されます。



水中とは思えない程の透明度!

魚が浮いてるかの様に見えました!


午前中には魚釣り!

グルクン・サンゴアイゴ・クマドリ・ロクセン・おじさん etc・・・

多種多様な魚たちを釣り上げました!



潮がとんでもなく速かったのがビックリしましたね!

今日は小潮なので流れはきつくないはずだったんですがw



by  肝臓がプリップリのビーチャー


コメント(0)
トラックバック(0)