八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
有終の美?ないそれ?美味しいの?w
2014/10/30 18:40:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


はい、どーも〜♪

西表のハイジこと船長で〜す!!

今まで顔出しはNGでしたが初披露ですw

なぜなら・・・。

今日は!なんて日だ!!!!!!!

真夏の西表が帰って来た様で最高!

海は暖かく、ウミガメ三昧に、

ウミヘビと手を繋いでの海中散歩・・・。

なんて日だ!!!!!

気分が良いから載せちゃったw



この海を見よwそしてこの格好w



全然寒くない!お客様は水着のみで泳いでましたw

昨日のお客様もこの天候に似合うテンション!!



シュールwwwナイスブリッジ!!

今日は鳩間島周辺で泳ぎまくってた様です!


そ・し・て!

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦「重大発表」♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今年約一年、うっちん船長ブログを書き続けてきましたが・・・。

「もう、タイプ置いて良いよね・・・。」(某アニメより引用)

って事で来月からは新ブログスタート!

船長ブログより面白くなるはずですwたぶん!

それではまたお会いしましょう(σ・ω・)σ




by   うっちん船長






コメント(2)
トラックバック(0)

最近イカが絶好調!なかなか良いサイズが釣れてます!
2014/10/27 11:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般



この二日間ぐらい最高の天気でした!

穏やかで風もなく暖かい!

この写真は10月後半か!ってツッコみたくなりますw

釣りも絶好調!

入れたら釣れるという感じ!

丁度、潮目が合って釣れやすい時間帯に出来たのが良かったです!



トレッキングも良い感じ!

ただ、西表は現在水不足中・・・。

滝の迫力はちょっと落ちましたが、登りやすいw

干潟散策もしました!

潮が引いてないと出来ません!




今日は久しぶりの雨!

もっと降ってくれ〜〜〜〜〜〜〜!!!

日が出れば夏の気候バリの西表でしたー!




by  約1キロのアオリイカを釣った船長



コメント(0)
トラックバック(0)

ガー・・・ピタ!ガーーーー・・・・ピタピタ・・・・。ペタペタ。
2014/10/21 18:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
なんて日だ!

昨日と、うってかわって穏やか!

昨日までの北風&波がなくなりウェイク日和!




シュノーケルもやりやすい!

水温も高く、南風でしたので楽ちんでしたwww



でも・・・。

明後日以降また荒れます・・・。

北風がカムバックしてきます・・・。


そんななか元気が出る事が!!!!

五月頃にご来店して頂いたお客様が会いに来てくれました!

とてもアクティブで、怖いもの知らずの御嬢さん!!!

今回は白浜方面をシュノーケル!上手に出来たという事でした!

こうやって西表の自然を楽しんで頂けると仕事のやりがいがあります!!

今度はダイビングですねwww



by  ラジオ放送局うっちん



コメント(2)
トラックバック(0)

これがレースに出場したスキルだーー!!!!
2014/10/20 18:30:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今日はJET&シュノーケル!

ひっさしぶりのJETだウェーイ!!!

テンション上がり過ぎてJETで潜りましたwww

私のテクニックがあればたやすい事www





写真で見るとJETの大きさが分かりますね!

子供が乗ってるみたいですw

お魚も至近距離で撮れました!

バラス島ではあまり見かけないツムブリ!





久しぶりのJETに興奮した日でしたw





by  寒さに心が折れた船長


コメント(0)
トラックバック(0)

死にかければ更に強くなる設定だ!コノヤロー!!!!
2014/10/19 17:30:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
久しぶりのトレッキングガイド〜!

パフパフ♪

骨折して以来、海の方メインにガイドしてましたが・・・。

足の調子も好調!!!

口も絶好調www

終始喋り倒しましたwww




滝の方は水不足の為優しい感じ!

只今、西表島は絶賛水不足中〜・・・

ぎぶみ〜・・・う、うぉたわぁ〜〜〜〜〜!!!

午後は海へ〜

ウミガメちゃんハッケ───(b''3`*)───ン!!

水温もそんなに低くなく良かったです!





by  来月因縁の試合がある船長


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]