八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
新人のジンベイです。
2014/12/31 20:01:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

子供のころは、お正月が楽しみで

『も〜いくつ寝ると〜♪お正月〜♪』なんて歌ってて

クリスマスからお正月までの期間がと------っても長く感じてたのに。

気が付けば今年も残り数時間いやぁ〜〜!!早いっ

今年中に仕上げておきたかった作品が


本日仕上がりました!新人のジンベイです(*^。^*)

私はペイント担当で作品はM氏に作って頂きました。感謝感謝です。

来年はジンベイ君も店舗前で皆様のお越しをお待ちしております。

今年も、ツアーにご参加頂いたみなさま。沢山の笑顔を有難うございました!!

そして、関係者の皆様、今年1年有難うございました!!

又明日から新しい年が始まりますね



コメント(0)
トラックバック(0)

南国の色
2014/12/25 17:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

今日はクリスマス 

突然ですが!

コレ!何のお花でしょう?

ブーゲンビレア?? 色合いは近いですね。。

正解は。。トックリキワタ(徳利木綿)別名よっぱらいの木なんて呼ばれてるそうです。

原産は南米で、今年は上原港の入口にあるバス停横の木も満開です

そして名前の由来は木の幹にありましたよ〜。

徳利  なるほど〜 この木。実が割れると中には綿が出来て

座布団とか作ってたんだって。







夏の暑さが恋しくなったクリスマス。







コメント(0)
トラックバック(0)