八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
あの成分が足りない。最近休みない。コミコ読みたいし、アニメも観たいщ(゚д゚щ)カモーン♪
2015/03/31 21:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
3月最後のツアーだーだーだー!

今日からスタッフも増員だー!

そろそろ一人じゃ限界だったからメチャうれすぅぃ〜で〜す!

今日は海も山も満喫するツアーだぜぇい(ง `ω´)۶

元気なお子さんとアクティブなお母さんに見守るお父さん!


シュノーケルもおちゃのこさいさい♪

大きなウツボに遭遇しました!



お昼は新八食堂で焼きそばに沖縄特製味噌汁!

おなかいっぱい食べてひと休み・・・と思いきや!

休憩時間も海岸散策ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

午後からはトレッキングへ♪

道中予想以上に安定のお子さん達!

予定より倍近い速さで滝まで到着!!!!!


滝修業のあとはシエスタ・・・zzz



ぷかぷか浮きながらうとうと・・・。

イシガキトカゲにサキシマキノボリトカゲを観察し

帰りにはな・な・なんと!キシノウエトカゲを発見♪

一度見れるだけでもラッキーなのに三回もでました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

最後まで遊びつくしました!

意外と一番遊びつくしたのはお母さんかなw

また西表に帰ってきてくださいね!



by  アクティブな引きこもり屋の船長



コメント(4)
トラックバック(0)

スパルタ魂が出てしまった・・・。((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ
2015/03/30 22:01:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

JETにウェイクに鳩間上陸&シュノーケルの盛りだくさん♪

レッツらGO!

まずはJET!!!気持ちよさそうです!


うねりがあるポイントではドキドキでしたね!


ウェイクでは皆さん四苦八苦!

腕の筋力を使い果たしました!

初めてのウェイクは力のある男性の方が成功率が低いです。

なんとか成功しました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

シュノーケルでは珍しい生物に遭遇!

とても優雅です( ›ω‹ )
最後は珊瑚の綺麗なポイントでゆったりシュノーケル!




是非またのご来店をお待ちしております♪



by  久しぶりのウェイクに熱くなる船長


コメント(0)
トラックバック(0)

足折っても、腕折っても折れなかったのにね  |ω・)ジー
2015/03/27 17:30:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
午後からバラス島へ行きました。

到着してみると・・・。












ない。




まぁ、取り敢えず泳ぎましょうwww

ウミガメや1m以上の魚が!!!!!!!




こんな浅瀬に!!一瞬サメと見間違えましたw

ひとまわりすると、バラス島の頭が出てきました!


な・なんとか上陸成功(ฅΦωΦ)ฅニャントカ…

この後は土砂降りの雨と冷たい風に(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ グヘッ

あ・・・あ、明日からは晴れ・・・・る・・・・。。。。




by  ボッキボキの心




コメント(0)
トラックバック(0)

お前の売りは沈まない事だろwそこは頑張らないと( ˘•ω•˘ ).。oஇ
2015/03/26 22:01:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
風vs船長

勝負の行方はいかに!!!!!

・・・。

今日はご家族で参加の一日海ツアー♪

今回二回目でして、前回はJET&バナナでバラス島へ!

海大好きなお姉ちゃん!こんなに大きいナマコも平気♪


午前中は・・・な・・・なななんと!

バラス島が水没!!!!!!!!!

この後は鳩間島の防波堤ぞいのシュノーケルをしましたw

ちょっと変わったポイントで大物を狙いました!

お昼もお弁当ではありません!



鳩間島のお店で海鮮カレーを食べましたლ(´ڡ`ლ)ウマウマ

午後は珊瑚の綺麗なポイントとダイナミックなポイントへ!




ウミヘビとも優雅に泳ぎました!お姉ちゃんナイス発見!

帰るころにはバラス島もお目見え!


なんとか上陸出来ました\(゜ロ\)(/ロ゜)/エンヤコラ

もうすぐダイビングが出来る年齢のお姉ちゃん!

次回は水中の世界へ踏み出しましょう!!!!

あ!その前に素潜りをマスターですね♪



by 27分KO  赤コーナー風の勝利


コメント(0)
トラックバック(0)

肉ですか?いえ、ヨーグルトです。ビールが原因?ワイン飲もう!
2015/03/25 21:30:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
悪天候が続く日々・・・。

暗い気持ちを吹き飛ばしたいうぇいおるこるぁっち!!!!

すみません。取り乱しました。

午前中は満潮の為海は大荒れ。

潮がひくまで滝に行って来ました!


曇り空で肌寒いと感じる私をよそに・・・。


滝に打たれるどころか泳いでる!!!!

なんだか気持ちよさそうなので、一緒にと思いましたが・・・。

午後からは海に行くのでココでは体力温存♪

(寒いなんて言えない・・・。)

久しぶりのダイビングという事で、落ち着いたポイントへ!


初めは操作に慌ててましたが、中盤から慣れてきましたね♪




ホワイトチップがチラホラ見れました!

今度は珊瑚の綺麗なポイントで遊びましょう!





by  大腸環境が悪くなり太りだした船長


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]