八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
りぴーあふたみ〜。いえす!あいどー。のう〜あいでぃどぅん! れっつりぴーあふた・・・・・・
2015/06/02 16:01:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
いや〜暑い!
梅雨前線はかなり北上しましたので、ついに夏本番か!?
水着だけで泳げて気持ちが良いです!テンションも上がります♪
そんな日差しの強い中、テンションがおかしな方向へ…
向いたバカが一人…。

彼です。うちのエース…。

八重山の日差しは本当に危険です。火傷するほど危険です。

髪の毛とは防御の役割もあります。なのに…。








無駄に背景の海が綺麗でムカつきます(# `)3')
こんなに日差しが強い中、何故か断髪式を行ったエース。
すでに頭皮が痛いと叫んでます。
まぁ、大丈夫でしょう。
私たちは特殊な訓練を経ていますので平気です♪

皆さんは決して真似しない様に!真夏でも日焼けしてない方!
長袖あった方が良いですよ!日焼けというよりも火傷になります!
落ち武者エースではかっこがつかない為…。

タコ坊主にすることに!

ネジリてぬぐいが似合いすぎw
漁師か!っとツッコミたくなりますw
ガイドはとても上手なので是非タコ坊主船長に会いに来て下さい!

この笑顔が目印です(๑•̀ㅂ•́)و✧

因みに今日のお客様はUSAからお越し頂きました!

お父さんとお母さんはライセンスをお持ちで、
息子さんと娘さんが体験ダイビングをしました!
え〜まったく日本語を知らないという事で、うっちん船長徹夜ですw
久しぶりにもう勉強しました!受験以来ですw
お二人ともとても上手でした!

私の英語は散々でした・・・╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

最近海外からのお問い合わせが多くなってきてますので、
そろそろスピードラーニングしようかと……www
いくつになっても勉強はしないとダメですねw


by  エースとは逆に髪を伸ばすうっちん船長






コメント(1)
トラックバック(0)