八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
え?裏メニュー???はて、何のことやら・・・。合言葉をどうぞ!
2016/07/29 00:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

暑い!

ひじょう〜〜に!暑い!

35度ってなんだ!いつもより高い!

こんな時に台風が出来たら・・・。

想像したら怖いですヾ(゚д゚;)

なので!今回はゆったり動画で落ち着きましょう!

カヌーのんびりツアーの情景です🎵

静かですね〜・・・。

鳥や魚の泳ぐ音。そして水を切るカヌーの音しかしません。

心が洗われるわ〜(´∀`*)ノ 

サイコーやね🎵現実逃避してましたw

滝もおしとやかでした!

手前のツルをブランコ代わりにハイチーズ🎵

最後は海にでてフィニッシュ!

今度はカヌー釣りに出かけようかな?




by  なんでも屋うっちん船長




〜注意事項〜

当店のホームページにはカヌーツアーは記載されておりません。

裏メニューは幾つかありますが、不定期開催となりますし、

うっちん船長が暇な時のみとなります。





コメント(0)
トラックバック(0)

田舎ではポケモンGOはつらい…。 歩けども 出会う生物 天然物
2016/07/26 01:01:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

いやー!

サンセットが最高の季節になってまいりました🎵

気持ちよか〜!

サンセットシュノーケルではウミガメもでたのでラッキー!

夕日も綺麗に沈み、良い写真が撮れました‼‼‼‼

どぅですか?

この綺麗な夕日!

カメラかな?腕が良いのかな?www

ダイビングも気持ちよかった!

この青さが綺麗〜

山ではトントンミーが出現!

水辺を跳ねるお魚です🎵

かわええ〜!

明日は何が出るかな〜楽しみです🎵





あ〜西表にポケモンいねぇ〜…。

どんなに歩いてもポケモン一匹出てこない…。

天然記念物に会う方が楽だな…。


by メノクラゲのみゲット船長



コメント(0)
トラックバック(0)

石垣島出張ガイド〜🎵 マンタΣb( `・ω・´)グッ
2016/07/21 00:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

行ってまいりました!石垣島🎵

普段は西表島に引きこもっていますが・・・

た・ま・に・は!

お部屋(西表)からでてみました!

(*´Д`*)タハー…

でた甲斐はありましたよ🎵


ご覧下さい‼‼‼

CMのあとすぐ!


CM中「おっかし御殿の🎵レッストランには🎵〜〜🎵」



CM終了!



ズバババン‼‼‼‼‼‼‼‼‼

でた〜🎵

でかいのでた〜🎵

いや〜でかかった!!

良いね!でかいの!良いね!

この後もう一枚登場!

感無量!

久々に興奮した!感動した!



by 引きこもりの船長




コメント(0)
トラックバック(0)

泣ける!これが7月だよ…。 これで石垣出張も安心だ!
2016/07/18 01:01:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

海面ぺたぺた・・・

キタ━━ヽ( `・ω・)人( ^ω^)人( ゚Д゚)人(´∀`)人(・∀・ )人(゚∀゚ )人(^Д^ )ノ━━!!

いや〜苦しく長い一週間でした!

今日は釣りも絶好調過ぎて泣ける!

40匹近くも一時間足らずで釣りました‼‼‼‼

海も穏やかでサイコー!

ウミウシかえわえ〜!

明後日からは石垣出張!マンタ見れるかな?


因みに、うちの事務所ですが・・・。

こんな大物が居ます。

でも、意外と皆さん気付いてくれません…。

是非とも探してみてね!

シャワー室もペイント🎵

山もサンセットも良い感じの時期です!

イルカ船長がご案内します!


by イルカ船長






コメント(2)
トラックバック(0)

なんやかんやで一週間…風さん。もう休もうよ…。
2016/07/16 00:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

まじか・・・。

またもや台風の卵が…。

台風1号の過ぎ去った後も、強風が続いているというのに…。

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

まっ、気を取り直してツアー紹介🎵

JETメニューで大はしゃぎ!

バナナボートの頃にはぐったりしてますw

ダイビングも気持ち良か〜‼‼

水中のお掃除屋のホンソメワケベラが来てくれました!

あれ?私のフィン汚れてました…?(;´∀`)

ノコギリダイの群れも迫力がありました!

全然逃げないw



by  バブルリングスランプ船長




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]