八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
デットボール‼‼‼毎試合してる気がするw
2016/11/06 16:29:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

本日は晴天で最高のスポーツ日和🎵

今日は草野球大会に出場してきました‼‼‼

一打席目デッドボールwww

西表で野球をして全打席のうち3分の1はデッドボールの気がするw

野球経験はゼロですが、本日も3塁ベースヒットを打ちました!

前前大会では3塁ヒットで左足を骨折したのでw

声援はもっぱら「怪我するなよ〜www」

誰も打てと言ってくれない(´・ω・`)シュン

初戦敗退しましたが、おいしぃビールが飲めそうです!

海の方は水温が高いです。

今年は気持ち悪いですね!まだ水着で泳げますwww

最近はサメ率が高く、カメも逃げないカメ率が高いです!

透明度もなかなか良いです💛

鳩間では珍しい色の彼岸花が!

もう枯れちゃったけどね(m´・ω・`)m ゴメン…ミジュンハイルヨ

因みに、10月後半からネット回線が悪いです。

メールの返信が遅れますのご了承下さい。

なかなか修復できないみたいです。(NTT談)


by チャンス○、デッドボール○、怪我○



コメント(2)
トラックバック(0)

パスワードは忘れたらアカンwどうにもならないねw
2016/11/01 00:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

ハイサイ!

あっという間に11月ですね!

ブログ更新も久しぶりw

今年の10月はオカシカタヨ。アタタカスギネ!

夕日も綺麗でしたし、月出も綺麗でした!

滝も気持ちいい季節だよ!

終わったけど・・・。

台風で傷ついたツバメを看病。

私が席を外した隙に糞を残して飛び去って行きました。

元気になってよかったね!

今年は台風が来なさ過ぎてサンゴが死滅。

来年どうしよう。ポイントありません(泣

洗濯の中にサソリ。

もぞもぞすると思ったら、袖口からちょろちょろw

可愛いのぉ〜

下の小さな魚も可愛かった〜‼‼‼

またちょこちょこ更新します〜


by  忘れ物がかり



コメント(0)
トラックバック(0)