八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
恒例の西表社会人野球大会♪出塁率100%の船長
2017/11/11 17:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
最近荒れたり穏やかになったりと

忙しい日が続いております。

バラス島は相変わらずの低さです…。


干潮時でこの高さです。。。

透明度は良いです♪

今回は初ダイビングに挑戦のお客様!

まずはシュノーケル!なんと亀が6匹w

見飽きたそうですwww

続いてダイビングに挑戦!

はじめは緊張していましたが、慣れてしまえばあっという間♪

シュノーケルでは見れない生物をみて周りました!



冬の気候になりつつあります。

透明度と引き換えに寒さが増しております。

曇りの日は寒いですので、暖かい服装は忘れずに!
(水着姿でブログupしてますが…


by またデッドボールだった船長




宣伝

当店では野球経験者のスタッフを募集しております。

給料待遇upします。



コメント(0)
トラックバック(0)

1日西表島満喫コース‼‼‼‼
2017/11/09 18:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
11月に入って一番良い天候ではないか!

今日は特別メニュー♪

カヌーにトレッキング&シュノーケル鳩間とJETです‼‼

詰め込みすぎですねw

この閑散の時期だからこそ出来るメニューwww



静かな川をのんびり〜♪

今回のお客様はカヤック初挑戦!

簡単なロケーションの所で気持ちよく漕ぎました!


お昼には西表産マンゴー100%ジュースにソーキそば!


最高に美味しい‼‼‼

午後からはJETで遊覧とシュノーケル♪

カメが沢山だいwコクテンフグも可愛い!



鳩間島でのんびりして終了〜♪

一日西表島を満喫しました‼‼‼


特別コースは要連絡!
色々な組み合わせが出来ますよ‼‼‼


by  ちょこっと太った船長



コメント(0)
トラックバック(0)

ホットコーヒーが美味しい季節♪
2017/11/02 17:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
10月後半はほぼ海ツアー催行不可でした…。

台風め…(恨

まだ水温は高めですが、満潮時は流石に寒い。

ウェットスーツの時期が到来しました!

って11月ですからねw

暖かい食べ物がおいしく感じます!

下の魚とかよだれが出ますね(ジュルリ


日中は扇風機を回してますが、夜は寒い西表。

海が時化やすい時期ですので、荒れたときは

トレッキングや洞窟+由布島ツアーへレッツゴー‼‼



西表は海だけでなくジャングルもすごい!

冒険してみませんか!?


by 何でも屋船長


コメント(0)
トラックバック(0)

ちょっと風邪ひいて寝込んでました(照
2017/10/27 12:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
10月は台風の様な日と台風でした。

風がとにかく強い。

ホットコーヒーが美味しいです。

こんな10月でしたが、晴れた日は気持ちよく透明度も最高!





あー早く風が落ち着かないかなぁ〜

因みにバラス島は相変わらずです…。





by  人魚 クマノミ科


コメント(0)
トラックバック(0)

台風みたいだなぁ〜
2017/10/09 00:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
最近台風が来たかのような風が…。

暴風ですね…そろそろ秋でしょうか。

季節の変わり目の悪天候だとしたら、

これから寒くなりますね。

秋っぽい生物もチラホラ。


かわいいですね!ちょこっとキレてますw

こちらもカワエエ子です!


秋の日差しに、のんびりお散歩気分♪



 by 毎日ウミガメフィーバー


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]