八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
日和
2010/05/24 17:03:20 書庫 ウェイクボード

三度の飯より wake board が好き…


今日のビーチは昨日とはうってかわって穏やかな海となりました。
凪…ベタ凪…日和…ウェイク日和…

いくしかないでしょう!!
というわけで レッツ ウェイク!!

    

スタッフ総出で朝一トレーニングとなりました☆
やっぱこんな日はめっちゃ気持ち良いですねー♪♪
つるっつるーのくるっくるー♪

と、調子にのっていたら顔面からこけました。
顔面パンチくらいました。
鼻がちょっと低くなった気がします。
元からあんまり高くないのに…鼻がなくなっちゃうよ…

そんなこんなで一休みしていたら午前中から2組のお客様が遊びに来て下さいました。
まずはヤマニシ様ファミリー!


お姉ちゃんとお父さんでロデオボートへGO

走り終わって浜についてもなかなか降りようとしないお姉ちゃん。。?
「もっと乗る〜もっと乗る〜」とお父さんに訴えていました(^‐^;)
楽しんでもらえたみたいで良かったですー♪
今日は一回しか乗れなかったけど、またいつでも乗りにきて下さいね。
石垣島でお待ちしてます(^д^)♪♪

続いてオオツカ様ペア!


曇り空の中でのロデオボート、ちょっと寒かったみたいですね。。
太陽が顔を出してくれれば一気に真夏日の石垣島なのになあ。。

んが!しかーし!
次に乗ったのは寒さも忘れるチューブライドです!!

笑顔のサディストFURUYA氏に
「絶叫系スキです☆」なんて言ってしまった日にはもう大変ヾ(゜д゜;)/
思う存分絶叫したことでしょう。。

午後からも大絶叫は続きます♪
遊びたい盛りの3人組があらわれました〜


ロデオボートから始まって、チューブ、シースライダーと大絶叫中です!!
テンション上がりっぱなしです!!

    

一通り乗った後はやっぱりウェイクボード☆☆
皆さん初トライなのでまずは陸トレ&イメトレを。


そしていざ海へ!!


3人ともがっつりがんばってましたー☆☆
明日の筋肉痛を乗り越えて、またいつでも練習しにきて下さいね



というわけで、いっちょまえのジェッター目指して日々奮闘中のなつかがお送りしました



コメント(2)
トラックバック(0)