八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
夏 海 マリンスポーツ
2010/06/30 19:02:36 書庫 ウェイクボード

こんにちはー 今日も  真夏です


ロデオ&チューブへ GO 


スライダー も やっちゃえ〜 



と 朝からビーチは たのし〜事に なっちゃってマース
ハイ 久々の石垣ビーチに 戻ってきた FURUYAです
昨日は なつかしいお客様が来られたり 地元のウェイクボーダー
が来られたりと 色々楽しんでもらえたみたいですねー
今日も朝から ゼンカイ BARIBARIに JETのりまわしてまーす


そして〜 こちらの きれいな お姉さん2名は〜
AMシュノーケル行かれた後に ロデオ&チューブ
さらに体験ウェイクと がっつリ遊ばれて行かれました〜
2人とも すぐに滑れるように なっちゃって沖からビーチまで
スラロームしながら帰ってきましたYO〜
神奈川に戻っても ばっちりウェイクしてくださいね〜

明日もGOODコンディション予報なので みなさん遊びに
きてくださいね〜



コメント(0)
トラックバック(0)

釈迦に感謝か匂いを嗅んで ※(かんを)抜く
2010/06/29 18:36:38 書庫 なつかしの遊び
夏〜!夏が来た〜!暑い〜!暑いよ〜!(>3<;)
風もいい具合に吹いてるよ〜ぅ!強くもなく弱すぎず、照り付けられる太陽によって汗ばんだ肌に、
なんともちょうどええ風具合で吹いてくるよ〜っ!!
はぁはぁ・・・なんとも愚痴りにくい現場で働いております。  浜田です。

声がガラガラなんではありません。ハスキーボイスです。
酒やけではないんです。  一生懸命仕事をしてきた証です。。。

なんのことを言っているのかと申しますと、
先日のブログにも書きましたが、私、ついこないだまで風邪をこじらせておりました。

一刻も早く治したかった為、一番辛い時はもちろんのこと、少し良くなってきたかな〜て具合でもちゃんと病院に
薬をもらいに出掛けました。

2回目でも、薬だけ『くれっ』てのは無理な話だったので、診察を受けます。

先生に診てもらう前に、看護士さんに簡単な問診を受けるのですが、、、

BMH:(良かった〜♪昨日の看護士さんと一緒だから話が早いや〜)
K  :あらっちょっとは具合が良くなったみたいですね〜。
BMH:はい。まだ熱はあるんですけどね、昨日よりだいぶマシです。
K  :なら良かった。あっでも喉がまだガラガラね〜。
BMH:えっ?あ・・・いや!地声!これ〜!

・・・風邪の期間、鼻声にはなっていましたが、喉まわりはいたって正常。。。残念ながら地声でした。(泣)
自分でも、いつの間にやらこんな低いかすれた声になってしまったかは忘れてしまいましたが、声は決して低い方ではなかったはずです。

もし、もしも、シェンロンにばったりお願いする機会が訪れたなら、その時は。。。
『カラオケでジュディアンドマリーの曲が最後まで歌えるようにして下さい。』と言おうと決めました。

そうです。昔は最後まで歌えたあの曲・・・気づいてみれば、サビ部分にもたどり着けない声帯と化していました。
が・・・いいんです。 私は海で働く女。 浜辺に響くざざーんって音をさえぎって、安全に乗ってもらう為につけてもらうヘッドギア越しにでは聞きとりにくかろうと、大きい声で乗り方等説明してきた、、一生懸命の証・・・

みなさん!もうわかりましたね。
ビーチスタッフが声がガラガラだった時・・・それは頑張った証拠です。
酒やけではありません。いつも飲んでる泡盛が25度だからでも、たまに頂く古酒が40度だからでも・・・

今度ビーチにお越しの際には、スタッフにおいしい居酒屋でもお尋ね下さい。
みんな、大好きですから・・・お酒。(笑)

さてさて〜♪写真は、山口からお越しのアグレッシブなお客様たち〜♪


お約束通り、アップしましたが見てくれてますか〜??!!(^Q^)/
それからナイスバディ☆のおねぃさん2人組〜♪♪
きれいなお姉さんには、女の私もテンション上がっちゃいます〜♪










シャニシャニビーチ常連さんのサキちゃんも遊びに来てくれました☆
そして2年前から常連よっ!というミッチーさんも☆
・・・ミッチーさん。でもくつろぎすぎ(^皿^;)   気づいたらお昼寝してましたもんね・・・(笑)

しかも『何しよっかな〜』・・・て!
えっ!ビーチプレイとか・・・ウェイクとか・・・

まぁいいんです、1ヶ月もゆっくりする期間があるんだもんね〜♪

結局、初対面の3人のくせに、前からの友達みたいにゆんたくした私たちでした。(笑)
みなさんも、是非一度のんび〜りしにお越し下さい♪(^O^)v


本気でビーチ遊びを始めました!

 http://www.ishigaki-beach.net/



コメント(2)
トラックバック(0)

まったり〜な ほっこり〜な
2010/06/28 18:07:43 書庫 なつかしの遊び
う〜み〜は広いな〜♪ 大きいな〜♪♪



太陽がジリジリと照りつけ、すっかり夏日なシャニシャニビーチです。
昨日までの週末のあわただしさが嘘みたいにまった〜りなかんじです。

そんな中まったりシーサー作りに来てくれたアマダ様ファミリーです。
家族みんなでシーサー作り☆☆


…みなさん真剣ですね。


この真剣な眼差し!きっと素敵なシーサーが出来上がったにちがいありません!!
おうちの守り神として大切にしてくださいね☆☆

さてさて、いつまでもまったりしているわけにはいきません!
こうして時間が空いた時にこそ、やらねばいけない任務が!

あのにっくきハブクラゲからお客様を守るためC3POが立ち上がりました!!



ハブクラゲの侵入を防ぐための遊泳ネットを一生懸命、調整中です。



キンニクマンことヒロキもほってほってほりまくります。

こうしてシャニシャニビーチの平和を守るため
C3POとキンニクマンと愉快な中間達が日々奮闘中です。

「お客様に安心して遊んでもらえるビーチを目指して…」

コメント(0)
トラックバック(0)

夏のハジマリ・・・・・
2010/06/27 19:34:05 書庫 なつかしの遊び

みなさんコンバンチハ(^^)

病み上がりのブリトニーマッスル浜田です。

今日の石垣島ビーチは優しい南風に包まれてまるで母親の胸の中で眠っているような陽気でした。

夏の始まりというよりはもう夏ですね!!

今はちょうど大潮といって潮の干満が激しい日が続いています。

お昼前後は一番潮がひいている時間でして波打ち際から200mぐらい沖まで歩けちゃうくらい。

普段は歩けないようなところを歩いていると意外な発見をするものです。

ニモ(カクレクマノミ)がいたり、大きなシャコガイ見つけたり、化け物みたいなナマコがいたり。

BMH(ブリトニーマッスル浜田の略)的には貝ほりがおすすめですね。

石垣ビーチの正面の砂浜でもアサリが採れます。

島のオジーやオバーも時々採りに来ていますよ!!スコップ持参で皆さん遊びに来てください。

そして夕方には潮も満ちてきて、マリンスポーツには最高のコンディションになります。

今日も夕方に沢山のお客様が遊びに来て頂きました。

海遊びの定番メニュー ロデオボート


最近人気の一押しメニュー チューブライディング


意外と簡単に出来ちゃう ウェイクボード


海遊びを満喫した後はオリオンビールで「アッリ カンパイ!!!」といきたいですね。

病み上がりなのでBMHはお酒は少し我慢しておきます。

しばらくいい天気が続きそうですね。

みなさまのお越しをお待ちしています。

石垣島ビーチより愛を込めてマッスル浜田でした。


本気でビーチ遊びを始めました!

 http://www.ishigaki-beach.net/



コメント(0)
トラックバック(0)

満員御礼(^^)
2010/06/26 17:28:12 書庫 なつかしの遊び
本日の石垣島は“快晴”となっております♪
 

まるで、一昨日の「日本 対 デンマーク」戦を見終わった後のような“清々しさ”を感じるかの如くなお天気です。

 
絶対に見逃すまいと、携帯の目覚ましを3:10、3:15、3:20、3:25と、4回分セットしたのですが、結局寝付けずに起きておりました(><)

 
得点シーンに興奮して、友人に電話を掛けたのですが、みんな就寝中だった様で、誰も出てくれませんでした・・・
 

「いいんです・・・」

「それでもいいんです・・・」
 

次戦は29日の「パラグアイ」戦です!
 

嬉しいことに僕の予想以上の働きを“日本代表”は見せてくれていますが、もっともっと僕の予想を裏切って下さい!
 

「頑張れ日本代表!」・・・次も泣く準備は出来ています・・・

お願いですから、次の試合でも、僕を泣かせて下さい m(・・)m 


さて、前置きが長くなりましたが、本日も色んな“お客様”に遊びに来て頂きました♪




毎年、石垣島に遊びに来られてると言う”仲良し3人組”様♪


今日の夕方には、飛行機の乗って帰路に付かれるそうです。

「ロデオボート」に「チューブライディング」、「マリンジェット」に「ウェイクボード」♪
 
皆さん、夏を”満喫”です(^^)/

 
 
北は「北海道」、南は「石垣島」在住の方まで、ビーチにお越し頂きありがとうございました m(^^)m



 
残念ながら、僕はまだ行った事がないのですが、「北海道」の方は”夏”に”ビーチ”に出掛けても、”海水温”が低い為に”海”にはほとんど入らずに、”バーベキュー”等をして過ごすそうです。
 

何でも、”夏場のピーク”時でも、水温が20度を越える場所はほとんどないそうです。
 

水温20度と言うと、石垣島の”真冬”の水温よりも冷たいですからね・・・納得です。


そんな話を”ゲスト”の方と話しながら、1日がゆっくりと過ぎていきました。

 

 

 


今日も「LOVE & PEACE」が満ち溢れた”ビーチ”より、山口がお届けしましたm(・・)m


石垣島でのビーチ遊びなら、僕等にお任せ下さい!


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]