八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
あーり乾杯ー♪
2010/07/11 15:30:00 書庫 なつかしの遊び
三ツ星かざしてたかだかとービールに託したうちなーのー♪っと


めちゃめちゃいい天気ですねー!!






久しぶりに登場しました。ヒロキです!!



最高にビールがおいしい度数100%の今日は!!!!


                   です!!!



石垣島の名の知れたビアーの強物、またはただのビーチャー〔よっぱらいの事〕が集い乾杯する


とゆう沖縄の夏祭りです。


沖縄本島、宮古島、石垣島の三箇所でやるんですが


石垣島はなんと一番最初にやります。〔パチパチ〕


一体どんな祭りかというと


15:30 開場
16:00 開演
16:20 ICT特番企画「第11回 余興で乾杯!!」
地元一般参加パフォーマンス(コンテスト)
地元ゲストパフォーマンス(クラブメッドG.O)
17:35 琉球國祭り太鼓八重山支部
18:05 ライブステージ(1)「 彩風(ayakaji)
18:35 ビアブレイク(1)
18:50 ライブステージ(2)「池田 卓
19:20 ビアブレイク(2)
19:40 スペシャルライブ「BENI
20:45 打ち上げ花火
20:50 終了



そうです!!アーティストがたくさんくるんです!


そのほか創作エイサーなどもあるので石垣島では1、2位を争う大きなイベントとなります。


こんだけ宣伝してるんですけど。。。。




実は。。。。。。。




一回も行ったことありません〔笑〕



毎年終わった後に到着して切なくなっています。。


でも根拠はあります


沖縄本島では「全島エイサー祭り」と同じ会場、時間でやってるのですが



去年BENIさんが出てたので見に行きました。


凄い盛り上がりだったので楽しいはずです〔笑〕


今回僕が見たいのは「池田 卓」さんです。


西表島の船浮という土地の方なんですが三線を使った歌声は最高ですよぉー。


てことで全国のブログをご覧の皆さん!!


毎年祭りはやっておりますのでぜひこられた際は午前中にビーチでたくさん遊びに来てくださいね!


いっぱい汗をかいたその後は


オリオンビールで


あーりかんぱーい!!!!!


それではこれからも宜しくお願いしまーす!!

コメント(0)
トラックバック(0)