八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
本日スノーケルDAY
2010/07/14 16:32:43 書庫 なつかしの遊び
こんにちは〜  今日も 真夏な 石垣島です 
朝から 激アツな ビーチでは 絶叫系は もちろん
ビーチから も イカシタ ボート で スノーケルへ

LET’GO〜 午前のお客様は 昨日も 体験ダイビング
そして 今日も 飛行機 フライト時間 ギリギリまで
この八重山の海を満喫した〜い て事で 〜


こんなにも たくさんの カラフル な 魚たちと
いっぱい 出会えて 楽しまれてましたよ〜
午後からも スノーケル 出発です

そして〜 徐々に 潮が 戻りだした ビーチでは
ロデオボート や チューブライド シースライダー
と 笑い声と 絶叫 が 響き まくってまーす

まだまだ ビーチスタッフ は 動きまくります
そろそろ ナイトサファリツアーの準備です
昨日は ヤエヤマオオコオモリが 飛びまくり
ホタル と コノハズクに 癒され 最後には
感動の 星空でしたー
みなさんも 石垣島に来たら 朝から夜まで
いっぱい 楽しめますよ〜
それでは 明日も ビーチに遊びにきてくださいね〜






コメント(0)
トラックバック(0)