八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
夏休み!!
2010/07/24 16:51:56 書庫 なつかしの遊び
今日の石垣は、昨日の天候からあまり回復せず…雨が降ったりやんだりの繰り返し…

そのなか大阪からお越しの仲良しフャミリーカワムラ様が遊びに来てくれました

午前中は、ロデオ、シースライダーと遊ばれ、午後からは、シーサー体験、チューブと遊ばれていかれました。

午後からのシーサー体験は、最初は和気あいあいとおしゃべりしたたのが、最後は夢中で、作られてましたよ



特にお兄ちゃんは、とても真剣に上手に作られました

そしてシーサー完成で記念撮影



上手に出来、思い出の一品に!

シーサー作りの後は、チューブに挑戦!!



楽しかったー!!のお言葉頂きました

いい夏休みの思い出になったと思います。

また是非石垣に遊びに来てくださいね

この夏休みシャニシャニビーチでみんな思い出作りにきませんか

シャニシャニビーチよりC3POでした

コメント(0)
トラックバック(0)