八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
LOVE & PEACE ☆
2011/05/31 16:43:28 書庫 なつかしの遊び
はーい♪久しぶりにやらかしちゃいましたよ〜♪

台風明けから静かな日が続いていて、平和ボケしそうなかんじだったんですが…

ついに来ました!3時間遊びたい放題!乗りたい放題!やりたい放題!


本日のターゲットはツルウチ様☆

とてもとても仲の良さそうなお二人でした
写真からでも伝わるでしょうか??

    


ロデオの上でも仲良し

うらやましいなぁコノー…


あっ、つい心の声が…


では今日のハプニング大賞です。
小さくて分かりづらいのですが、カヌー座礁中…

大丈夫かな?と思いつつもカメラを向けてみると
オールを高々と掲げ、ポーズをとってくれました。笑

恋は3つのイング(ING)から始まるらしいです。
フィーリング。タイミング。そしてハプニング。

お二人の恋はとっくに始まっていたと思いますが、これでより一層距離が縮まったはず!!
そして石垣の思い出の一つになってくれるといいですねー♪
「また来年!」と約束しちゃいましたんで、本気でまた来年もお待ちしてます!

ではでは、愛と平和にあふれたシャニシャニビーチからなつかがお送りしました☆


LOVE & PEACE☆


コメント(0)
トラックバック(0)

タイフーン カイジョーン ♪♪
2011/05/29 16:33:52 書庫 なつかしの遊び

台風も あっ!! っと言う間に通り過ぎ、びっくり快晴のシャニシャニビーチです。


本当に台風だったの…?

ってぐらい平和な昼下がり。。。


今日は午前中のうちに台風解除して、午後からビーチOPEN中です♪

解除もほぼ終わり、一息つく秋元氏。

えー、台風の被害状況は、、、ほぼなし☆

ブイが一つ流されてしまったぐらいですかね。
流されかけていたロープは、無事に萌Pと捕獲しました!

台風中、我が家の駐車場で待機していたマリンジェットも元気に海を浮かんでおります!よし!


台風中の私はといいますと、同居人のバンダーナ笠Pと一緒にDVD三昧してました。

海外ドラマを見てカリフォルニアに住みたくなり
ディズニー映画を見てディズニーランドに行きたくなり
ウェイクのDVDを見て海で遊びたくなり
EXILEのライブ映像に興奮し、生EXILEがロデオボート乗りに来ないかなぁ…と妄想。

でも生EXILEがロデオ乗りに来ちゃったら、私海出たっきり二度と戻って来ないだろうなぁ…(まだ妄想中。)

あとは笠Pと結婚についてガールズトークしてみたり(笑)

なかなか充実した台風中でした!


今年はまだまだ台風2号。
あと何匹来るのか心配ではありますが、台風にも負けず元気に営業していきたいと思います!

ではでは。シャニシャニビーチからなつかがお送りしました☆


コメント(0)
トラックバック(0)

台風前の静けさよ〜☆
2011/05/26 17:30:00 書庫 なつかしの遊び

どーも。

ダイビングの修行に出ていたモエコです☆


マンタは見れなかったものの、
おっきなイカちゃん(こっちではクブシミって呼ばれてるヤツです。)が、
頭上を通過していくコトに感動したのですが、

地元の漁師さんに話したら・・・


「何で捕ってこなかったんだ!!」

ゆわれましたー




「えぇぇっ??だってダイビング講習中だよ?」

「ダイビング中でもモリの一本や二本持ってくだろー!!」


いやいや、

持ってきませんよ^^;


ダイビングする人にとって観賞用のイカちゃんも、
潜って漁をする人から見たら食用・・・。


複雑です。


あんなにカンドーしたのに!



ところで話は変わりますが、



来てますね〜!!!


台風ですよ台風!!



2号!!!

ソングダー!!!





でも、嵐の前の静けさですかね?


シャニシャニビーチは天気もよく
とゆーか暑すぎ!!


海も穏やかでキラキラですー

















ほらぁ〜♪

シャニシャニビーチ
に来たくなってきたでしょ〜?


スタッフも遊ぶ気満々でお待ちしてますよ!!



早く早く〜!!!



ただ、今日のお客様も日焼けで真っ赤になっちゃってたので、
みなさん、日焼け対策だけはしっかりしましょうねー


以上!!!


台風直前のシャニシャニビーチからモエコでしたっ(´ ? `)/☆

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]