八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
珍客!!!
2011/06/30 15:31:18 書庫 ロデオボート
本日もいい天気
海の透明度も最高です。

そんな、シャニシャニビーチに
珍客ご来店

その名は
『マイケル』


めちゃめちゃかわいい

ただ、カメラを向けると・・・
視線をずらす!!
顔を向けない!!!
仕舞いには・・・
おしりを向ける始末!!!

でも、肩に乗ってもらえるとマイケルの手のひらが
あったかくて気持ちいい

そんな、かわいい『マイケル』の飼い主様と
石垣島の離島桟橋近くにある『焼肉 MARU』のスタッフご一行様が
AMシャニシャニビーチにご来店です

先月のマリンジェットチャーターで散々ウェイクサーフィンを楽しみましたが
本日も、もちろんサーフボード持参

みんなで滑りまくり
もちろん、瑞希もやらせていただきました

前回とは違い、すんなり立ち上がって滑れるようになったけど
その後、何すればいいのか分からない
まぁ、ちゃんと滑れるようになってから考えることにします。

ウェイクサーフィンの後は、みんなでロデオボート

落としてやろう!!

と、かなり頑張りましたが・・・すごいバランス感覚
体重のかけ方が絶妙で
『この人たちは、転倒しない』
と思った瞬間、ちょっと心が折れました(;_;)

瑞希、まだまだ未熟者のようです。


心の折れ曲がった瑞希は・・・

あまりにウェイクサーフィンにハマリってしまった結果
さっそく本日、ウェイクサーフィン用の板を発注してみました!
早く、届かないかなぁぁぁ・・・

ウェイクボーダーでも、サーファーでもなく
ウェイクサーファーを目指そうと思う瑞希なのでした

コメント(0)
トラックバック(0)

だってうまくなりたいんだもの!!!
2011/06/27 12:06:59 書庫 ウェイクボード

みなさんおひさしぶりです
カイトボーダー、そしてウェイクボードも大好き・・・
そんな私が・・・スケボーにどうしても乗れません。(:0:) いくえです・・・

ビーチで1人でお留守番する機会があると、いつもこっそり練習してます。
・・・が、先程シリを打って、もう乗れなくてもいいかという気持ちになりかけています。

しかも転んだ後に、誰かに見られていやしないかとキョロキョロしてしまう所がまた
ダサいんですよね〜(^−^:)

このままだと、‘何かに引っ張られないとボーダー‘のレッテルを貼られることに
なってしまいます
どなたか、上手に乗れるようになるコツを教えて下さい

さてさて
今日は早朝ウェイク練習に出てきましたよ〜(^皿^)
 
練習と言っても、私のジャンプの飛距離を伸ばす練習ではありません

最近パンプアップしてきた・・・えしてきたの本当に

それほどパンプアップはしてない、タモティーに(笑)ウェイクトーイングのスキルを
つけてもらう為の練習です












最近メキメキと、ジェッターとして活躍している彼
もちろん、まだ彼のここ・・・あいてます。

一通り練習したら、もちろんタモティーもGO













えっ・・・て、なんでサングラスつけてんの













この波の中、まぁまぁ上手に乗りこなせてたんではないでしょうか〜
まぁさすが彼最後は、絶妙なコケかたで笑わせてくれましたけどね(^皿^)

いくえ :いや〜しかしジャンプの着地の時にな〜もう少し自分にハンドルを引き寄せられればな〜
     もってかれずに綺麗にな〜着地できるんだけどな〜・・・

・・・てオイ!!!    

やっぱりオメーの練習かよ!!!  ・・・て声が聞こえてきそうですねぇ(^Q^)

そうこうしてる間にお客様が!!
 











恥ずかしがり屋のナルくんと、お母さん
ロデオボートに乗ってる間、2人とも、ず〜〜っと、超〜〜キュートな笑顔で、
こっちまで顔がにやけちゃいましたよ
この後行く予定だった竹富島も楽しめたかな〜
ナルくんが星砂見つけられるように、祈ってるからね〜〜

明日もみんながハッピーでラッフィーでタモティーな1日でありますように



コメント(0)
トラックバック(0)

強風ですが。
2011/06/26 16:39:00 書庫 ロデオボート
最近よく口に出す言葉が
『なんか、いいことおきないかなぁぁ』
いいことっておきないもんですね・・・

いいことは、おきてるはずなんです。
気づかない、見落としているだけなんです。

そうに違いない!!!

どうも、どうも。
最近毎日のようにブログを書いてるお局 瑞希です。

本日のシャニシャニビーチは
台風の残りで強風!!海にごってる!!天気悪い!!

ん??
なんか、最低ですねぇ・・・

でも、昨日よりはウンと良くなったので、
営業再開です

皆さん、お待たせしました(^0^)
数日海で遊べなかったお客様が
うっぷんを晴らしにチェックアウト前に遊びに来てくれました!


まだ、残る台風の波で
飛んで飛んで
叫んで叫んで

少しは、ストレス解消出来たでしょうか??

今日は、残念ながらプレイメニューを限定しての営業となりましたが
波が落ち着いて、早く元通りのビーチに戻ることを願う瑞希なのでした


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]