八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
たいふーん
2011/08/30 15:00:42 書庫 なつかしの遊び
はいさい
台風のおかげで今日もノーゲストやっほー



ゴーさん今日は休みなにしてる?1日会わないだけで寂しいね

今はまだ2時半今から何しよー

よしっ!楽しいブログを書こう!ということで・・・

今日は早めにブログを書いてみようと思います!

台風のうねりや風のせいで今日もマリンプレイはできない・・・

申し訳ありません!やりたい気持ちは山々なんですが・・・

安全の事
を考えると
できないのね
明後日からは全プレイできると思うな


これはいつも寝てるのりさんとよく食べる池ちゃんです
今日も池ちゃんいっぱいたべてたなー
今日のご飯はウナギでした 明日は鈴木さんのチキン南蛮です
鈴木さんは京都の人だから味が薄いんだよね
九州の人にはあまりあわないのね
シャニシャニビーチも来月で終わり
くいが残らないよう9月は全力でお客さんに楽しんでいたたくようにがんばります
明日もできないプレーはあるとはおもいますが池田がその分お話で楽しませます。
お話が楽しくなければマジックのほうもあるのでご相談下さい
じゃーまた明日
毎日怒られてるハッシーでした
そんなに役にたたないのかな???
この先不安(笑)




コメント(0)
トラックバック(0)

夏休み終了??
2011/08/28 17:05:36 書庫 なつかしの遊び

夏休みも終盤を向かえ・・・
子供たちが本当にいなくなってしましました。。。

寂しい・・・

夏休みといえば『宿題』
瑞希は、宿題がいつも最後まで終わらず
毎年、この時期に泣きながら宿題をしていた記憶があります。

あと、朝のラジオ体操も苦手で
いつも途中から参加。

走るのも遅かったし・・・
(母親いわく、かけっこで真っ直ぐしか走れなかったようで、
カーブが曲がりきれなかったみたいです。←バカでしょ。。。)
逆上がりも苦手だったし・・・

皆さん、宿題終わりましたか??
どうも、どうも。お局 瑞希です。


今年の夏は、子供達とシーサーをたくさん作りました!!
皆口をそろえて『夏休みの工作で提出するんです!!!』

旅行中に宿題が一つ終わらせられるなんて
ラッキー☆ですよね(^0^)

さて、さて本日のシャニシャニビーチは・・・
相変わらずの天候不安定



でも、波はそこまでないのでOPENしてますよ!!

午前中『☆ぷしぃぬしま☆』でスノーケルを参加後
ビーチに遊びに来て頂いたH様


そして、マリンパスポートのお客様



かなり、風が吹いている中のご案内。
チューブの時は波が、完全にかぶって前見えてませんでしたよね??
お疲れさまでした!!

しかし、問題の台風は、完全にそれて台風の外側の雲がかかるかなぁぁ??
ぐらいまでそれてくれました

明日も、OPEN出来そうです(^0^)



コメント(2)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]