八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
カウントダウン
2011/09/27 13:46:10 書庫 なつかしの遊び
こんにちは。

今日もとても暑いシャニシャニビーチになっております。

ほんとサウナに入っているかの様な気分ですね。

さすが石垣島!



そんなシャニシャニビーチの夏も残すところ後3日。

9月いっぱいでしばしのお別れです。

あっという間の2011年夏も終わりです。

ほんとたくさんのお客さんの笑顔や感動に出会えてよかったです。

僕自身今までの人生でこんなにも夏を体験したことはありませんでした。


お陰様で肌は真っ黒でスネ毛は金髪になりました。

たぶん普通の人の何年か分の紫外線を浴びまくりましたよ。


それとスネ毛が以上に伸びました。

きっと温暖な気候がそうさせたんでしょう。

とにかく今年の夏はスネ毛と共に色々成長できた夏でした。


皆さんは今年の夏はいかがでしたか?

海や夏祭りにはいけましたか?

夏の思い出ができた人、仕事や勉強でほとんど何もできなかった人、

様々だとは思いますが、やっぱり夏はいいです。


残り3日になりましたけど、皆さん後ちょっとだけ僕たちに思い出作りを

手伝わさせてくださいね。


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]