八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
むちうち・・・
2012/01/08 19:06:41 書庫 なつかしの遊び

今日の午前中はやっと晴れました
やっぱり、晴れると気持もウキウキしちゃいますよね!

どうも、お局 瑞希です(^3^)/


2012年度の小浜ビーチ(IN はいむるぶし)は、
大きくメニュー改正が行われる予定。

そこで
新しいメニューを取り入れるには
私たちスタッフも、この暇な時期に
練習をしておかないといけないんです・・・

で、今練習しているのが
「エアーカイト」
という商品名で売り出す
「凧揚げ」

凧揚げと聞くと簡単なイメージですが
普通の凧じゃぁないんです!!!

前回、ブログでも載せましたが
カイトサーフィンで使用する「カイト」
の小さなタイプを
陸上で遊ぶのが「エアーカイト」

ちょっと見ずらいですが・・・



これです!!

(ん〜〜〜やっぱりセンスがないですね・・・すみません。)

この画像は、昨日のものなんですが
風速15m/s予報のもと
お局 瑞希「初 陸上カイト」に挑戦してみました

上空に揚げることもままならず・・・
郁ちゃんに教えてもらいながら
やっと揚げれるように(^0^)

瑞希が吹っ飛ぶ回数、数え切れず・・・
カイトを揚げるたびに
吹っ飛ぶ!!!

そして、吹っ飛ぶ!!!

で、吹っ飛ぶ!!!

軽く、5mほど陸と水平に
吹っ飛ぶ!!

で、顔面から落ちて
引きずられる・・・
軽〜〜く、脳震盪・・・

めげずに更にカイトを揚げて
吹っ飛ぶ!!



で、今日・・・
全身むちうちで、ロボットのような動きしか出来ません・・・
後ろは、振り向けません・・・


マニュアルには、風速15m/sは中止と記載します・・・

全身むちうちが治ったら
また、挑戦しようと思う お局 瑞希なのでした。

コメント(0)
トラックバック(0)

happy new year☆
2012/01/04 17:54:53 書庫 なつかしの遊び
遅れましたが・・・

あけましておめでとうございます(^0^)
今年も宜しくお願い致します!!



今年も、デジカメを入手していないため携帯で写真を撮っております・・・

12月末には、毎年恒例ぷしぃぬしま忘年会が行われました。
今回の忘年会は、デジカメが景品に入っていたのですが・・・

袋に詰めたのは・・・

私・・・

そう、お局瑞希だったのです(;_;)
さすがに、どれに入っているかわかっているので
ゲームに参加するも景品に手を出すことは出来ず・・・

まだ、手元にデジカメがありません。

ちなみに、
2011年最後のボーリング大会も一緒に行われました!!
総勢20名で行い
瑞希のベストスコアが出ちゃったんですっ!!

『130』

3位入賞

酔えば酔うほど、ストライクが出るようです!!
お酒の力ってすごいですよね(笑)


さて、話を戻して・・・

車にお飾りをつけるように
いつも使っている船やマリンジェットにも、お飾りをつけるんです



どうですか??

かなり、使い込まれたマリンジェット達・・・
2012年度も頑張ってもらえるように願いを込めましたよ!!

石垣島から小浜島に持って行き
無事新年を迎えることが出来ました



2011年の新艇は、赤色だったけど・・・
2012年の新艇は何色かなぁ??

例年、青が多いんですよね〜〜
一度『黄色』の年もあったなぁ・・・

3月20日の海開きの日には、新艇がビーチに並んでいるはず。

2012年の新艇を乗りたい人は
『小浜島のはいむるぶし』で乗れますのでお越しくださいね(・ <)☆
小型船舶免許の特殊免許を取得している方は免許も忘れずに!!


でわでわ、
今年も宜しくお願い致します!!

ぷしぃぬしま ビーチスタッフ一同

コメント(0)
トラックバック(0)