八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
遊びにきて〜!!!
2012/03/29 12:03:57 書庫 なつかしの遊び

はいさ〜い

スイミング日和、石BEACHから、お伝えしてまーす!

                                    


ビーチホテルサンシャイン前のビーチからは、今日も
真っ青な海と竹富島がきらきらしてますよー*!*

癒しの緑もたくさん*!*



ビーチハウスの中には、出番待ちの彼らが、まってますよ!!!



今日は、小浜島にある、はいむるぶしの写真も少しUPしちゃいます
POOL&BEACHがリニューアルOPENした、


小浜島 HOTEL 「はいむるぶし」。


島の赤瓦とアジアンMIXで、とっても、おちついた大人の空気。



下クリックして、FACE BOOKのアルバム欄にもっと写真があるので
みてくださいね〜!


http://www.facebook.com/#!/pushynushima?sk=photos

今度は、すてきな、小浜島BEACHの様子もFACEBOOK]で、UPしますね!

いいね*おしてね^^*

バンダーナでした*



コメント(0)
トラックバック(0)

晴れ
2012/03/26 13:20:18 書庫 なつかしの遊び
こんにちは〜 今日も 石垣島は 良い天気で〜す

ビーチも 昨日と同じくGOOD コンディション
こんな日は THE UMIASOBI です
みなさん 遊びに 来ませんか〜
午後も まだまだ マリンプレイ 受付中ですよ〜
晴れた日の石垣島から お届けでした


コメント(0)
トラックバック(0)

北風 微風
2012/03/25 17:04:38 書庫 ウェイクボード
こんにちは〜 今日の石垣島は  昨日よりぜんぜん暖かいです
ビーチも GOOD コンディション
いろいろ 海遊び しまくりで〜す  

画像のせようと 思ったのですが パソコン調子わるいので
無理でした

明日も 天気良さそうなので明日いっぱい写真撮っておきま〜す

9時からOPENですよ〜 明日も みなさまの オコシヲSTAFF一同
おまちしてます


コメント(0)
トラックバック(0)

サンシャインビーチHOTELのプール&ビーチOPEN!
2012/03/24 17:06:57 書庫 なつかしの遊び


はいさ〜い!!!(^0^)!!!
とうとう致しました〜〜〜〜〜!!!!

海開き〜〜〜〜〜!>(^0^)<!〜‘**〜**〜**
サンシャインビーチHOTEL 〜見る景色は、最高っすねえ*!*
竹富島が、ど〜んとあり、船が忙しそうに行き交ってます。

今日は、今シーズン事故無く、安全に、活気!づきますように!
m(−O−)m PANPANmm
ぷしぃぬしまビーチスタッフ&サンシャインの方々と、「おがみ」を致しまして。

その場の空気が、一瞬にして凛とする、線香の香りを久々にかぎました。
バンダーナです!(808)ほほ〜い!



BEACH BEACH BEACH***



実はバンダーナは、隠れビーチ大好き女子でして^^*
山形生まれ、千葉育ちのバンダーナは、
よく、千葉の一宮、御宿、勝浦、鴨川に遊びに行っていました!

目的は、ボディーボード!!!
これが、メッチャ楽しいんです!!!きゃきゃ!!




ビーチの楽しさは、やはり〜〜〜〜〜〜

開放感あふれる、スリル!!!


青空の下で、今年の夏、味わってみませんか?!?!




あははははははは〜〜〜(@^0^@)〜〜〜〜♪♪♪




開放スリル〜〜〜〜〜〜*!*!*!*!

おまちしてま〜す!!!

お気に入りの水着をわすれずに**
バンダーナでした*




コメント(0)
トラックバック(0)