八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
遭遇!!
2012/11/18 14:32:06 書庫 なつかしの遊び
ホント、いつもビーチのネタじゃなくてすみません!!

石垣の店番長「瑞希」です(・ω・)ノ
どうも〜〜〜〜




店番のお仕事で、送迎があるのですが・・・

川平方向から市内へ戻る途中・・・


信号待ちで前のトラックをよ〜〜〜〜く見ると





「ぶたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜\(◎o◎)/!」


あまりの、衝撃に思わず携帯でパチリ


こぶたがたくさん乗っているトラックは、見たことがあったのですが
ムチムチbodyのブタさんが、こんなにぎっしり乗ったトラックは初めて!!

ぶたのしっぽって、「くるぅん」て本当になってるんですね!!





路肩に車を、駐車したところには

「うまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜\(◎o◎)/!」

しかも、めっちゃ細い木の枝にくくりつけられただけ・・・・
いつでも、逃げられるんじゃ?!?!?!?

と思いつつ
やっぱり、自然が多いんだ!!

と改めて感じた
石垣の店番長「瑞希」なのでした(^_-)-☆see you!!




コメント(0)
トラックバック(0)

去年に引き続き・・・
2012/11/17 15:40:28 書庫 なつかしの遊び
去年の10月、リピーターさんに
ダイビングに誘われ・・・

今年も、ご一緒してきましたよ〜〜(・ω・)ノ

しかも
瑞希含め女5名!!
この内リピーター3名・元従業員1名・瑞希!

ポイントに着くまでの間約40分!!
ひたすらしゃべる続ける女5名!!

大声で話続けたもんだから、ポイント着いた時には
既に、1本潜ったかのような「疲労感」



のあとのダイビングで
「サメ〜〜〜〜〜」



で、
「サメ〜〜〜〜〜〜〜!!!!」((((;゚Д゚))))


お局瑞希を探せ!!
(自分でも、どれかよくわかりません・・・)

船に上がった時には
「疲労感」倍増・・・




ポイント移して、またも大物狙いの
「ドリフトダイビング」
なんて、10年ぶりぐらいのダイビングをしてきました!!

潮に流せれるまま、ダイビングをしていく!!
というスタイルなんですが・・・


流れゆく先に・・・

「ん??????」



「足ひれ?????」

ある意味、大物だけど・・・
この足ひれは、
「○○のメーカーで商品名は○○。色はホワイトね!!」
って、カタログを見ながら、調べている誠司さん・・・

それを、ログブックに記入するリピーターさん・・・


異様な風景でした。




ちなみに、潮流に髪の毛を結ぶゴムが流され・・・
「落ち武者」風になってしまった
お局瑞希・・・

水中では、これこそ異様・・・
いや、無様だったでしょう・・・

いつもいつも、誘ってくださるリピーター様
また、お待ちしおります


コメント(0)
トラックバック(0)

ビーチには行けず・・・
2012/11/14 10:04:47 書庫 なつかしの遊び
どうも・・・どうも・・・お局瑞希です・・・


相変わらず、全く更新のしないブログですよね。

ホント、びっくりですΣ(゚д゚lll)

それなのに、アクセス数が700とかあるときは
ホント、びっくり・・・
というより、頭に「??」が浮かんでます(-_-;)

気ままに、更新していきます・・・



気付いたら、ビーチもCLOSE・・・

あれ????
瑞希、今年も全くビーチへ行ってない!!!!

でも!!修学旅行シーズン到来です!!

行って来ましたよ〜〜〜
高校生と!!スノーケル!!!!



「うわぁぁぁ〜〜〜!!」
「すご〜〜〜い!!」

とか・・・
高校生なら、はしゃいでしまうと思いきや・・・

「・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・」

え????
無言???



船に上がると、喋りだす女子高生達。

海に入ると

「・・・・・・・・・・・・・」


えぇぇぇぇ????

ニモを紹介しても

「・・・・・」


反応なし!!!



最近の子達は、反応薄いのでしょうか??

ん〜〜〜??
分からない!!


12月は、修学旅行ラッシュです!!
また、反応が薄かったらどうしようかと
今から不安なお局瑞希なのでした(^_-)-☆see you





コメント(0)
トラックバック(0)