八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
もう?!1年終わっちゃう・・・
2012/12/27 15:47:20 書庫 なつかしの遊び
昨日は、小浜ビーチに行き

自分のロッカー??だけ、大掃除してきました!!


どうも!!
お局瑞希です(*´∀`*)


暑い日と、寒い日が周期的に来る
八重山地方ですが

晴れると、散歩日和
で、テンションの上がった瑞希と、ブー様は
石垣の色んな、ビーチに行ってみてるんです。


今回は、ココ!!


このビーチ、なぜか赤いサンゴがたくさん落ちてるんです



この鮮やかな赤色!!
赤いサンゴを取るなら「大浜海岸」がオススメ

ブー様、そっちのけで瑞希はサンゴ拾いに没頭・・・

しかし、
海は泥水みたいなんですよね・・・
しかも、ビーチに打ち上がっている海藻・・・

見た目・触った感じ共に、ビニール袋・・・



ん〜〜〜残念・・・
食べれればいいのに・・・




そして、道路側には「ひまわり」

って・・・
もう、年末なんですけど???

全く、季節を感じられません。



そして、拾いまくった赤いサンゴ。
車に乗せたまま、ちょっと忘れてたんです。

気付けば、全然ない・・・

フロントガラスのくもりを取る、空気孔??
みたいなところに、殆ど落ちてなくなってました(´;ω;`)

そう、犯人は・・・
ブー様です。

大掃除しても、取れないでしょう・・・


あと数日で、今年も終了ですね。
それでは、良いお年を〜〜〜〜

お局瑞希でした(^_-)-☆see you!


コメント(3)
トラックバック(0)

まだまだ続くよ!!
2012/12/17 10:06:05 書庫 なつかしの遊び
いつまで、修学旅行ネタ?!?!

という感じでしょうが・・・

修学旅行が立て込んでまして・・・
ほぼ毎日、学生と戯れているわけなんです。


瑞希は、高校の時、長崎に修学旅行に行きました!!
1コ上は、沖縄。1コ下は、北海道・・・
当時は「なんで、うちの学年だけ・・・」
と思ったんですが、
今思えば、長崎の町面白かったなぁ・・・
長崎ちゃんぽん美味しかったし。


年明けに
長崎に行こうかな・・・
どうも!!お局 瑞希です(*´∀`*)








この学校は、体験ダイビングとロデオボート・シースライダーがセットに!
色々体験できて羨ましい


まぁ、天気はご覧の通りでしたが・・・
学生は、元気!!

最後はやっぱり飛び込み大会で終了
となるわけ。
これまた、楽しそうで・・・
羨ましい




そうだ!!
長崎に行こう!!
お局 瑞希でした〜〜(・ω・)ノ




コメント(0)
トラックバック(0)

ビーチよりヘルプ!
2012/12/10 16:28:39 書庫 なつかしの遊び
いつもは、小浜ビーチにいる
私たちですが・・・

今日は
修学旅行のため

みんなで、スノーケルへ行って来ましたよ!!


お局瑞希です!!
どうも〜〜〜〜(*´∀`*)




ヨッシーはどこにいるか
分かります??



オドーちゃんも
準備して、海にGO

で・・・
瑞希はというと・・・



監視中です!!

かなり、リラックスしてますが・・・


こんな、余裕な顔してますけど
本日は、めっちゃ寒かったです。

明日も修学旅行・・・
寒さに、負けないぞ〜〜〜〜〜

と思う
お局瑞希なのでした(^_-)-☆see you


コメント(0)
トラックバック(0)

修学旅行シーズン到来!!
2012/12/09 14:49:12 書庫 なつかしの遊び
12月に入り

いつもはファミリーやカップルで賑わう
小浜ビーチは・・・

修学旅行生で大賑わいです!!

宿泊が、「はいむるぶし」って\(◎o◎)/
最近の学生が、羨ましいです。


ここ最近の修学旅行生を見て・・・

いくつでも、女のこは
「ピーチクパーチク」
しゃべる続ける事を発見した

お局 瑞希です!!
どうも!!(´▽`)



で、修学旅行の時・・・写真撮ってません・・・

久しぶりに小浜ビーチに行ったのに・・・(涙)
瑞希って、そんなもんです。



久しぶりに小浜ビーチに行くと
やっぱり「キレイ!!」

透明度もいいし

当たり前だと思ってたのですが・・・
砂があるし



この、上の画像は石垣のとあるビーチの画像・・・

とにかく、砂がない!!!!
どのくらいの粒かといいますと・・・



このくらい。(分かりづらいですね・・・)

まぁ、犬の足と同じくらいの大きさの粒。



ね。
砂がない・・・

一面サンゴだらけ!!!

サンゴを拾うには、すごくいいところなんですが
なんてったって
足がめっちゃ痛い!!

裸足なんて、無理!!

ビーチ際は、岩場!!
なかなか海に入れないっ!!!!

当たり前と思っていた
小浜ビーチの環境が
すごく、いいことに改めて気付きました



また、明日からしばらく修学旅行対応です
今度こそ画像を忘れないようにしなきゃっ

と、思う
お局 瑞希なのでした(*^▽^*)ピーチクパーチク♪



コメント(0)
トラックバック(0)