八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
気まぐれ日記って言ったって・・・
2013/04/29 15:37:01 書庫 なつかしの遊び
あまりにも、ブログ更新しなすぎですよね〜〜〜(汗)

なんだかんだで、1ヵ月過ぎちゃいました・・・

もう少し、こまめに更新できるように頑張ります!!

お局瑞希です!!どうも〜〜


GWということもあり、小浜、石垣ビーチ共に、バッタバタな日々を過ごしております。

そんな、お局さんは
久しぶりに石垣ビーチでマリンパックとウェイクボードと引っ張り倒して来ました!!

で、画像・・・

久しぶりすぎて、すっかり忘れちゃいました・・・(涙)



昨日体験ダイビングをしたお客様が急遽、マリンパックにご参加!!
笑い、叫びすっかりストレス解消したようで、良かったです!!!

相変わらず、波のない石垣ビーチ(ビーチホテルサンシャイン)で
本日ウェイクボーダーが2名誕生致しました(*´∀`*)

これを機に、ウェイクボードに、はまってくださいね〜〜(・ω・)ノ


それでは、
気ままに・・・ブログ更新していきますので。。。

いや、もう少し頑張ってブログ更新していきます!!

お局 瑞希でした(^_-)-☆see you!!


コメント(0)
トラックバック(0)