八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
はーやく、上手になぁれ!!
2014/05/02 07:30:18 書庫 ロデオボート
GW突入したんでしょうか??

いまいち実感のわかない、お局瑞希です!!!

GW前の天気予報は
でも、なぜだか当日に近付くとまたは

気象庁に、完全に翻弄されてる気が・・・・



さてさて、この時期のビーチは
ひたすら新人のプレイ練習!!






スタッフがゲストの役で色々、いじわるをして
楽しむ??わけです。

ここで、新人の腕試し!!

ロデオボートに、乗る!!

って、どこかリゾートへ行っても
なかなかしないのですが

仲間と乗るロデオボートって楽しい

はしゃぎすぎて、毎日声はガラガラ(笑)
体は、筋肉痛!!!


今度は、何して腕試ししよう!!
と、思い巡らすお局瑞希なのでした!(^_-)-☆Seeyou




コメント(0)
トラックバック(0)