八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
真夏日だけど・・・
2016/02/13 16:32:05 書庫 小浜ビーチ

ここ数日、暖かい夏日の八重山諸島。

でも、南風がびゅーびゅーーーーー!

なので、南向きの小浜ビーチはバシャバシャ!




冬場は、太陽の位置が低いため
昼に写真を撮るとこんな感じに光ってしまします

海の写真を撮るには、やっぱり夏が綺麗に撮れるな・・・


こんな、夏日のビーチでは今年の海開きに向けての
オープン準備中!!

台風でそぎ取られた、ペンキを塗りなおしたり・・・(業者さんが)
設備を新しくしたり・・・(業者さんが)
棚やら、なんやらを作ったり・・・(RYOが)

色々作業を進めてま〜〜す!




天気がいいと夕陽もキレイ


ん??海に沈んでる??


石垣からだと、竹富島に夕陽が入りましたが
ギリギリまで夕陽が見れることが、珍しいんです



太陽が、沈んだ後も夕焼けがキレイ


こんな太陽ばかり見ていると、夏が恋しくなってきました・・・
ビーチOPENまであと少し・・・

常夏の小浜島からお局瑞希でした!
Seeyou ('ω')ノ


コメント(0)
トラックバック(0)

SEABOBとやらを・・・
2016/02/01 19:46:45 書庫 小浜ビーチ

2016年度は、新しい物を・・・

ということで、シーボブという乗り物??

の試乗会して頂きました!

わざわざ、日本の南の果てまで器材を持って来て下さるとは!!

シーボブのスタッフさん

ありがとうございました(^^♪


シーボブというのは・・・

こんな感じ。

乗り物というか、なんというか・・・

シーボブに引っ張られて泳ぐものなのかな??

慣れれば、潜ることも出来ちゃいます


どうやら、水深40mまでいけるそうですが

超人レベルじゃないと・・・

息は、もたないし。体ももたないでしょうね。




2016年度の新メニューに入るかどうかは、さておき

面白い遊びなのは確か



寒空の下、ガタガタ震えながらも

若い子たちと一緒になって遊んだ

お局瑞希は・・・

肩周りの筋肉痛に襲われ

しばらく、ドアも開けれませんでした(笑)

肩って大事・・・

でわ!Seeyou(^_-)-☆



コメント(0)
トラックバック(0)