八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
シーサシーサシサ守り神!wow!!
2010/07/28 19:21:40 書庫 なつかしの遊び
このごろはやりのシーサー作り♪♪

今日も朝からスーパーキッズ達がシーサー作りに来てくれました


作り始めると夢中になっちゃうんですよね〜。
でもこのシーサー体験。一番夢中になるのは大人です。
子供よりも大人のほうが真剣モードに入っちゃって、もくもくと作り続けるんですよね。
そんな子供から大人まで楽しめるシーサー作りです。





みんなすてきなシーサー出来たかな?☆☆
夏休みの思い出として大切にして下さいねー!!


夏休み期間中は夜6時からもシーサー作りを行なっています♪
毎日たくさんの子供たちにご参加頂きありがとうございます!!
当日飛び込み参加も出来ますので、みなさんお気軽にお立ち寄り下さいね♪♪

コメント(0)
トラックバック(0)