ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
大人な対応をしなければ。
2013/01/12 23:34:26 ブログカテゴリ 楽しい | 書庫 全般

先日大阪に住む姉の家に錦糸眼科 大阪医院に行くついでに寄ってきました

ちょうど姉が、ティーカッププードルを飼いだしていたのですが、これがまた本当にお人形さんのように可愛いんです!!

でも・・・小さいくせに結構活発で、見ていて疲れましたw

なので、私は落ち着いたワンコが欲しいので、大人しいといわれているキャバリアを飼うつもりです。

まぁ、しつけにも夜と思いますが、飼い主の性格にも結構似るとおもうので、いまから落ち着いた女性になろうと必死です。
まぁ今更なのかもしれませんが、チャかチャかしたワンコとの生活は疲れてしまうので、癒し犬が私は欲しいのです。

でも、どんな子が家にきても、可愛がりますがwww

きっと一年くらいはワンコと葛藤する日が続くと思いますが、私ももう大人。
大人な態度で、ワンコと接していきたいと思いますwww

 



コメント(0)
トラックバック(0)

大人な対応をしなければ。
2013/01/12 23:33:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


コメント(0)
トラックバック(0)

ワンコ様様
2013/01/12 23:26:00 ブログカテゴリ 楽しい | 書庫 全般

来月頭には子犬が我が家に来るのですが、その準備が楽しすぎて、調子にのって、ゲージをリビング用と、寝室用で2つ買ったら、主人に怒られちゃいました(苦笑)

まぁ、そうか・・・・・ワンコと添い寝するつもりあh内のですが、一緒の部屋で寝るのはいいんじゃないかなぁと思うし、昔からのそれは夢だし・・・一人で寝かせるのもかわいそうだし・・・・と、子犬が来る前から親バカぶりが炸裂しています。

でもまだまだ買い揃えるものが沢山あるので、これからも出費がかさなりそうです。

でも、自分の服一着買うよりも楽しいですw
・・・というようなことを主人にいったらまた怒られちゃいました。

これは、来月から本当にワンコ様中心の生活になりそうで、いまから気をつけないとですねwwww



コメント(0)
トラックバック(0)

強風
2012/12/09 00:20:34 ブログカテゴリ 災害・台風 | 書庫 全般

ここ3日くらい外は強風となっていますね!

せっかく天気がいいので、洗濯物を干したかったですが、この強風では洗濯物全部飛んでいってしまいますよね(苦笑)

それに、お天道様はっとても気持ちよく日を当ててくれているのですが、風のせいで、気温よりもかなり寒く感じてしまいます。

なので、今日は、今年の冬、初の服4枚重ねですw

もちろん、ヒートテックの下着は着用していますが、そのほかに首まである長袖のシャツと、その上にタートルネックのセーターを・・・w更にコートを着て、いざ寒さと戦いますww

チョット前まで、まだコートを着るのは早いかなぁと思っていたのに、気がつけば、コートを着ていないほうがオカシイという季節になってしまいましたね。

明日は、昼過ぎから、新宿近視クリニックに行くのですが、今日みたいな強風でないことを祈るばかりですね。

寒いのは気温だけにしてもらいたいです(苦笑)



コメント(0)
トラックバック(0)

壇蜜さん
2012/10/07 11:10:14 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今テレビに出ている31歳ですが一番美しい人として有名になった“壇蜜さん”。

・・・・確かにきれいですが・・・・ふつうにその辺にいそうな綺麗な和美人ってだけのような・・・・。

まぁ、でも私にはない綺麗に見えるヒントがありますね〜〜。

・黒髪
・うなじ見せ
・本当にゆっくり喋る
・不思議な笑み
・唇つやつや

確かにこの5つだけで、世の中の男は落とせるかもしれませんw

今度美容室に行くとき私も黒に戻そうかな〜〜。

でも、ゆっくり喋るという項目については、なかなか性格上難しそうです。

ただ、壇蜜さんの会話の表現力・・・すべて下ネタをうまい日本語で言っていますが・・・ちょっと退きますね(笑)

ある程度参考にして、ある程度は自分の性格も残しておきたいとおもいました。

さぁ、今から
新宿近視クリニック
にいってきまぁす♪

今日は天気がよくてよかった!!

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 4 件を表示 ]