ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
パルシステムの配達日
2013/02/14 14:55:27 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
忘れていたけど、今日はパルシステムの配達日でした。パルシステムは一週間に一度配達してくれるので、それに合わせて冷蔵庫の中身のカラになっていったのですが、今週は途中で買い物をしたためか、野菜がまだたくさん残っていました。

明日木曜日だから、思い切って野菜をたくさん使って、なべ料理を作っちゃおう!っていうこともあるのですが、今週は完全にそのタイミングを逃してしまいました。

それにしても、食材宅配は本当に便利です。なんと言っても、重たい荷物を運ばなくてもいいんですからね。あと、お店に並んでいる中から選ぶんじゃなくて、カタログの中から選ぶので、雛ぞろえが多いです。キャベツや大根一つとっても、産地や作り方など様々な種類の野菜が揃っていて、買い物が面白いです。

今度は、オイシックスの食材宅配とかも試してみたいなあ、と思います。食材宅配の会社って、美味しいものを、日本全国の色々なところから見つけてくるのが得意みたいで、見たこともない野菜なんかを教えてくれます。スーパーでも目新しい野菜が並んでいることはあるのですが、やっぱり全国規模で探すほうが初めて見る野菜とかあって、いいですよね〜


コメント(0)