ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
新年の抱負 宮城 リオ、祖堅 せいや
2018/01/04 21:28:44 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
新年の抱負 宮城リオ
新年明けましておめでとうございます。
去年はまったくキャッチャーとして声かけや全体を見ることができませんでした。今年は誰もが認めるキャッチャーになるために普段の練習から周りを見ていきたいです。
チーム的にはみんなバッティングが上がっていると思うので春大はみんなが恐れるような打線ができればいいなと思います。守備面ではエラーが少なくなっているように見えるのでピッチャーが安心できるように春大まで頑張りたいです。

新年の抱負 祖堅 せいや
新年明けましておめでとうございます。
 今年の抱負は、打撃では、パワーはついていているけど、まだまだパワーが足りないので打ち込みとかで、フルスイングを意識していきたいです。あとスイングスピードも上げていきたいです。
守備では、ミスをあまりしないようにしていきたいです。そのためには、守備練習をしっかりしていきたいです。
今年は悔いがないよう頑張っていきたいです。


コメント(0)
トラックバック(0)

新年の抱負 又吉 優斗
2018/01/04 16:29:12 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
新年の 又吉 優斗
新年明けましておめでとうございます。
去年は、守備が課題で、ノックなどに取り組んだんですけど、ダラダラしたりや、変な態度を取ることがありました。また、去年の最後らへんに、腰の怪我をしてしまったので、新年は、すぐに直して、練習に一日でも早く復帰できるように頑張りたいです。
今年の目標は、怪我を直して、守備力を伸ばして、バッティングも上げれるように練習をたくさんしたいです。

新年の抱負 のぐに
新年あけましておめでとうございます。
今年の抱負は強気なプレーでチームを盛り上げることです。打たなきゃ負けてしまうような場面で初球から甘い球をフルスイングしたりどの打球にたいしても飛びついてキャッチするなどの強気なプレーをしていきたいです。三振はせずに追い込まれてからもいろいろなボールにたいして対応できる打者になれるように頑張っていきたいです。この冬のトレーニングでパワーをつけて実戦などで感覚をつかんでいきたいです。
春の大会で勢いをつけて夏の大会を最高の大会にしていきたいです。


コメント(0)
トラックバック(0)

新年の抱負 山崎 翔斗、野末 琉斗
2018/01/04 16:24:54 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
新年の抱負 山崎 翔斗
今年の目標は、まず球速アップとコントロールを良くすることと変化球のキレを良くすることです。
これらのことが良くなればもっといいピッチングが出来ると思うので今年はもっとレベルアップ出来るように頑張りたいです。
あと自分は足が遅いので今年は少しでも速く走れるように頑張りたいです。 

新年の抱負 野末 琉斗
新年あけましておめでとうございます。
去年は個人では試合で弱気になって練習でやってることができなかったと思いました。今年は強気で練習も試合もやっていこうと思いました。
チーム的には今冬の紅白でペナルティのある中で声を出すのがあってみんな試合に集中しながら声を出していてとてもいい雰囲気だと感じました。春夏の大会でもこの雰囲気だったら勝てる感じがしました。
今年の目標はピッチングでしっかり腕を振ってコントロールをよくして安定感をつけて試合に挑んでいこうと思いました。
最後に悔いの残らないように春夏の大会をやっていこうと思いました。


コメント(0)
トラックバック(0)

新年の抱負 佐久本 喬司、花城 紘斗
2018/01/04 16:20:40 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
新年の抱負 佐久本 喬司
新年あけましておめでとうございます。
今年の抱負は、個人としては声を出して、簡単に空振りをしないことです。
ボール1球に対して集中し、ボールの内側、真ん中より6?下をたたくことを意識していく。
課題の守備と走ることは、改善して自信を持ってプレーができるようにする。
走力、守備力を残りの半年で確実にあげていく。
チームとしては、アップから盛り上がり雰囲気をよくしてから練習にのぞむ。
あたりまえのことで注意されることがないよう、一人一人意識を高くもって行動する。

目の前の春季大会、最後の夏の大会を最高の舞台にする。
絶対絶対優勝して甲子園をテレビの前で鑑賞するのではなく、甲子園という舞台でプレーする。
みんな、チーム一丸となって頑張る。

新年の抱負 花城 紘斗
新年あけましておめでとうとございます。
高校二度目の冬トレの紅白試合は全ていい雰囲気のなか出来そうです。
この雰囲気で大会に臨めば春大、夏大といい結果で出ると信じています。
目標はまず、去年の春大の成績より上に行くことです。そこからです、そのために最後まで練習を気を抜かないことだと思います。
個人の目標は球速よスピードアップとスイングスピードを上げることです。その他にも守備、走塁でミスを少なくする事です。
最後の夏には笑って悔いのないように頑張りたいです。


コメント(0)
トラックバック(0)

新年の抱負 赤平 タスク、仲吉 黎
2018/01/04 16:16:26 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
新年の抱負 赤平タスク
今年の抱負は、試合には強気でやって、プレーは全力でやれるように頑張りたいです。
そのためには、日頃の練習から全力でやっていつでも全力をだせるように頑張りたいです。
自分に足りないところがあったら自主練習をして、克服できるようにしたいです。
これからの春大と夏大に向けて練習をがんばっていきたいです。

新年の抱負 仲吉 黎
新年あけましておめでとうございます
去年は移動は走りなさい、練習は声を出して盛り上げなさいと何度も言われ続けていたので今年は当たり前のことをちゃんとできるようなチームになれるようにみんなで雰囲気を上げていきたいです
個人の目標  バッティングではチャンスで1本打てる勝負強さをつけ、走塁では積極的に次の塁を狙う意識をしていきたいです
そしてまず春季大会優勝 夏の大会優勝して絶対甲子園行けるようにみんなで頑張っていきたいです


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 前のページを表示 | 次の 5 件を表示 ]