ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
新年の抱負 佐久本 喬司、花城 紘斗
2018/01/04 16:20:40 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
新年の抱負 佐久本 喬司
新年あけましておめでとうございます。
今年の抱負は、個人としては声を出して、簡単に空振りをしないことです。
ボール1球に対して集中し、ボールの内側、真ん中より6?下をたたくことを意識していく。
課題の守備と走ることは、改善して自信を持ってプレーができるようにする。
走力、守備力を残りの半年で確実にあげていく。
チームとしては、アップから盛り上がり雰囲気をよくしてから練習にのぞむ。
あたりまえのことで注意されることがないよう、一人一人意識を高くもって行動する。

目の前の春季大会、最後の夏の大会を最高の舞台にする。
絶対絶対優勝して甲子園をテレビの前で鑑賞するのではなく、甲子園という舞台でプレーする。
みんな、チーム一丸となって頑張る。

新年の抱負 花城 紘斗
新年あけましておめでとうとございます。
高校二度目の冬トレの紅白試合は全ていい雰囲気のなか出来そうです。
この雰囲気で大会に臨めば春大、夏大といい結果で出ると信じています。
目標はまず、去年の春大の成績より上に行くことです。そこからです、そのために最後まで練習を気を抜かないことだと思います。
個人の目標は球速よスピードアップとスイングスピードを上げることです。その他にも守備、走塁でミスを少なくする事です。
最後の夏には笑って悔いのないように頑張りたいです。


コメント(0)
トラックバック(0)

新年の抱負 赤平 タスク、仲吉 黎
2018/01/04 16:16:26 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
新年の抱負 赤平タスク
今年の抱負は、試合には強気でやって、プレーは全力でやれるように頑張りたいです。
そのためには、日頃の練習から全力でやっていつでも全力をだせるように頑張りたいです。
自分に足りないところがあったら自主練習をして、克服できるようにしたいです。
これからの春大と夏大に向けて練習をがんばっていきたいです。

新年の抱負 仲吉 黎
新年あけましておめでとうございます
去年は移動は走りなさい、練習は声を出して盛り上げなさいと何度も言われ続けていたので今年は当たり前のことをちゃんとできるようなチームになれるようにみんなで雰囲気を上げていきたいです
個人の目標  バッティングではチャンスで1本打てる勝負強さをつけ、走塁では積極的に次の塁を狙う意識をしていきたいです
そしてまず春季大会優勝 夏の大会優勝して絶対甲子園行けるようにみんなで頑張っていきたいです


コメント(0)
トラックバック(0)

新年の抱負 宮里 汰一、上門 竜成
2018/01/04 16:11:09 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
新年の抱負 宮里 汰一
新年あけましておめでとうございます。
今年の抱負は打撃では、去年はフライやゴロとかが多かったので今年は積極的に初球から甘い球がきたらフルスイングで打って長打を打てるバッターになりたいです。そのためには、打ち込みや連ティーなどで力強くバットを振りたいと思います。追い込まれたらバットを短く持って粘って三振をしないでチャンスを作れるバッターになりたいと思います。
守備では、去年エラーを何回かしてしまったし、送球や打球の追いかたも悪かったのでしっかり今年からは一歩目を早くして送球と打球の追いかたをよくしたいです。そのためにはキャッチボールや日頃の守備練習でしっかり鍛えてやっていきたいと思います。
今年は2年生にとって最後の夏がくるので悔いの残らないように頑張りたいとおもいます。

新年の抱負 上門 竜成
新年明けましておめでとうございます。
チームとしては去年は声がなかったりグランドを走って移動しなかったり当たり前のことができてなかったので今年はそれを改善するために周りをよく見て自分が引っ張っていきたいと思います。
自分の抱負としてはミート力を上げ高品質な打撃にしてチームに流れが持って来れるようにしたいです。あとどんなきついメニューでも弱音を吐かず盛り上げて楽しく充実した練習にしたいです。
一人一人意識を高くし九州大会へ行き甲子園まで行きたいです。
よろしくお願いします。


コメント(0)
トラックバック(0)

新年の抱負 茂太 駿平、親田 慶人
2018/01/04 16:05:35 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
新年の抱負 茂太 駿平
新年明けましておめでとうございます。チームとしてはチーム全体の雰囲気がアップするようにみんなで声を出して紅白試合などがより引き締まった緊張感でできるようにしていきたいです。個人的には守備の課題が多すぎるので一つずつ改善していきたいです。打撃も振る力をつけて速い球も打てるようにいろいろ工夫してやっていきたいです。練習納めもいい感じで収めることができ、チーム全体の雰囲気が良くなっていると思います。競技会などいろいろな大会をチーム全体で乗り越えて夏泣かないようにみんなで甲子園を目指して頑張っていきたいです。

新年の抱負 親田 慶人
今年の抱負は、全てのプレーに強気で対応して走攻守三拍子揃ったスーパープレイヤーになれるようにすることです。そのためには、今後の練習での取り組み、自分の課題になってる部分の練習、個人練習などこ自主練をしっかりやっていきたいです。それと、自分が持ってない技術を相手から見て盗んだりしていきたいです。チームは、競技会、春大、夏大に向けて、自分たち2年生で声を出し、苦しい時もみんなで乗り越えれるようにしていきたいです。
 これからの競技会、春大、夏大に向けて今までやってきた事これからやる事をしっかり本番で発揮できるように頑張っていきたいです。


コメント(0)
トラックバック(0)

新年の抱負 宜保 、
2018/01/04 15:50:19 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
野球ノート 1年
宜保 皓翔

新年明けましておめでとうございます。
今年の抱負は昨年出来なかった左ピッチャーと変化球の対応力を身につけていく様にし、守備面では、エラーを減らして積極的にプレーを行なっていきたいです。そして人間性でも良くして野球面だけでなく1人の人間として生きて日頃の行いも良くして行きたいです。
他の学校の人はとても体格が良くなっていたので、朝食だけだなく、昼食、晩食を少しでも多くとって体重80キロ目指して来年に挑んでいきます。
今年は、昨年出来なかった事を全て克服し、誰でも出来ない自分だけの技をつけてレギュラー奪取出来るように死ぬ気で、練習についていきます。
今年も御指導宜しくお願いします。

野球ノート 大城蓮
新年あけましておめでとうございます。
今年の抱負は今の自分からワンランクアップして体も心も強くしていきたいです。投手しての技術や知識の向上や、バッティングも怠らず頑張っていきたいです。今年で急激に成長して全国で戦えるような素晴らしい投手になりたいです。皆を見返してやる気持ちで人一倍努力をして皆から認められる投手になりたいです。


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 前のページを表示 | 次の 5 件を表示 ]