ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
新年の抱負 比嘉 洋介、神里 武蔵
2018/01/04 21:38:28 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
新年の抱負 比嘉 洋介
あけましておめでとうございます。
昨年の自分の反省点はピッチャーの時のコントロールと強気なピッチングです。
自分はコントロールが悪くフォアボールを出すとすぐに腕が振れなくなり弱気なピッチングになってしまいます。
なので今年は練習から吠えて投げて強気のピッチングをします。
強気のピッチングをして残りの高校野球人生を後悔しないように全力で努力します。
チーム全体としては、新チームスタートした時に決めたどこのチームにも負けない声を出す事をしっかり徹底して雰囲気を上げて毎日をやりきり意味のある練習を積み重ねていきたいです。
まずは、春季大会優勝、そして九州大会出場を目標に練習をスタートしていきたいです。

新年の抱負 神里 武蔵
新年明けましておめでとうございます。
昨年は声がなくて、あまりいい雰囲気で練習出来た日が少なかったと思います。最後の三日間くらいはとても良い雰囲気で練習ができていたと思います。
なので今年はずっと良い雰囲気で練習出来て行ければいいなと思います。
個人の抱負は守備の面では送球をしっかりすることと、守備範囲を広げ、落下地点に少しでも早く入れるようにすることです。打撃面では、打率をあげるだけでなく、しっかりミートし、誰が見ても良い当たりだと思えるヒットをたくさん打てるようにしたいです。また、パワーをつけ、遠くまで飛ばせるようにすることと、強い打球を打てるようにすることも心がけていきたいです。春、夏、大きな大会があと二つあるのでどっちも優勝できるように、チームの課題を克服し、個々の能力を高めあっていけるように練習に励んでいきたいです。


コメント(0)
トラックバック(0)

新年の抱負 親川 竜士、仲本 竜也
2018/01/04 21:34:19 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
新年の抱負 親川 竜士
新年あけましておめでとうございます。
今年の抱負は移動の時のランニング、強きなプレーをしていきたいです。守備のときや打撃の時の弱さをなくしていき守備では、自分はよく前に落ちる打球があるので飛び込んだり一生懸命になれるようにしたいです。打撃ではよくボール球によく手を出してしまうのでしっかり見ていき甘い球がきたら打てるようにしたいです。また移動の時のランニングではよく注意されることがあり、これは注意されてはいけないあたりまえのことだと思うのでしっかりして気を引き締めたいです。
今年が高校野球の最後の年なので悔いのないようがんばっていきたいです。


新年の抱負 仲本 竜也
あけましておめでとうとございます。
昨年は守備が上手くいかず、とても悔しい思いをしてきました。今年は、守備練習や実践練習などを真剣に取り組み、守備力を高めていきたいです。
バッティングも三振をしないようなバッターを目指して頑張っていきたいです。
チーム全体としては、移動は走ることを意識してほしいです。そのために自分から取り組み、周りにも注意できるようにしていきたいです。
自分達も残り少なくなってきているので、日々の練習を一生懸命取り組み、春季大会優勝を目指して、その勢いで夏の大会を優勝して甲子園にいけるように頑張っていきます。
高校野球に悔いが残らないように頑張っていきたいです。




コメント(0)
トラックバック(0)

新年の抱負 宮城 リオ、祖堅 せいや
2018/01/04 21:28:44 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
新年の抱負 宮城リオ
新年明けましておめでとうございます。
去年はまったくキャッチャーとして声かけや全体を見ることができませんでした。今年は誰もが認めるキャッチャーになるために普段の練習から周りを見ていきたいです。
チーム的にはみんなバッティングが上がっていると思うので春大はみんなが恐れるような打線ができればいいなと思います。守備面ではエラーが少なくなっているように見えるのでピッチャーが安心できるように春大まで頑張りたいです。

新年の抱負 祖堅 せいや
新年明けましておめでとうございます。
 今年の抱負は、打撃では、パワーはついていているけど、まだまだパワーが足りないので打ち込みとかで、フルスイングを意識していきたいです。あとスイングスピードも上げていきたいです。
守備では、ミスをあまりしないようにしていきたいです。そのためには、守備練習をしっかりしていきたいです。
今年は悔いがないよう頑張っていきたいです。


コメント(0)
トラックバック(0)

新年の抱負 又吉 優斗
2018/01/04 16:29:12 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
新年の 又吉 優斗
新年明けましておめでとうございます。
去年は、守備が課題で、ノックなどに取り組んだんですけど、ダラダラしたりや、変な態度を取ることがありました。また、去年の最後らへんに、腰の怪我をしてしまったので、新年は、すぐに直して、練習に一日でも早く復帰できるように頑張りたいです。
今年の目標は、怪我を直して、守備力を伸ばして、バッティングも上げれるように練習をたくさんしたいです。

新年の抱負 のぐに
新年あけましておめでとうございます。
今年の抱負は強気なプレーでチームを盛り上げることです。打たなきゃ負けてしまうような場面で初球から甘い球をフルスイングしたりどの打球にたいしても飛びついてキャッチするなどの強気なプレーをしていきたいです。三振はせずに追い込まれてからもいろいろなボールにたいして対応できる打者になれるように頑張っていきたいです。この冬のトレーニングでパワーをつけて実戦などで感覚をつかんでいきたいです。
春の大会で勢いをつけて夏の大会を最高の大会にしていきたいです。


コメント(0)
トラックバック(0)

新年の抱負 山崎 翔斗、野末 琉斗
2018/01/04 16:24:54 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
新年の抱負 山崎 翔斗
今年の目標は、まず球速アップとコントロールを良くすることと変化球のキレを良くすることです。
これらのことが良くなればもっといいピッチングが出来ると思うので今年はもっとレベルアップ出来るように頑張りたいです。
あと自分は足が遅いので今年は少しでも速く走れるように頑張りたいです。 

新年の抱負 野末 琉斗
新年あけましておめでとうございます。
去年は個人では試合で弱気になって練習でやってることができなかったと思いました。今年は強気で練習も試合もやっていこうと思いました。
チーム的には今冬の紅白でペナルティのある中で声を出すのがあってみんな試合に集中しながら声を出していてとてもいい雰囲気だと感じました。春夏の大会でもこの雰囲気だったら勝てる感じがしました。
今年の目標はピッチングでしっかり腕を振ってコントロールをよくして安定感をつけて試合に挑んでいこうと思いました。
最後に悔いの残らないように春夏の大会をやっていこうと思いました。


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]