ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
体験入部
2011/09/22 19:53:51 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般










 野球日記 :: 前田航 9月20日(火)

今日は中学生の体験入部があって65名を超える人数が居て最初はびっくりした。体格も中学生とは思えない程ガタくて、身長も大きかった。
打撃も良くて100Mのネットに直撃するパワーがあり、守備、肩も良くて、今のままの自分達では正直言って一年生にレギュラーを取られてしまう可能性が大なので、これから一年生が入ってくるまでの約7カ月間今やっているトレーニングを全力でやって頑張っていきたい。
自分は捕手で今日の中学生も捕手が3人居て凄かったので、負けないようにもっともっと捕手力を上げていく!!一つ一つのやる事を大事にして、送球もしっかりと腕を振っていきたい。

 野球日誌:2年 屋良智仁
  今日は中学生の体験入部をした。65名近くの中学生が来ていて、美里工業もこんなに注目されるようになってすごいと思う。また、今日のミーティングで「美里工業もこれからメジャーになっていくんだ」と言っていたので、注目されている分、恥ずかしい行動は取れないので、グラウンドではもちろん、生活面でも、野球部として恥じない行動をとれるように意識したい。でもまだまだ100%ではないので常に全力をだせるように1日1日を大事にしていきたい。


コメント(0)
トラックバック(0)