ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
OBの皆さんへ
2012/09/08 18:47:02 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般

    16期生の西銘です。 美里工業MG日記を使って、OBのみなさんにご連絡したいと思います。

 私は一年前に、監督の神谷先生と出会い、最初は定年前でのんびりと美里工業で野球をすると思っていました。しかし、会ってみると、先生の口からから 甲子園にいく と言う言葉を聞いてびっくりしました。

 美里工業が甲子園 無理だろう と思っていましたが、グランドでの練習また練習試合を見ていると、もしかしたら行けるかもしれないと思ってきました。

 3月の春季大会、沖商との試合
7―0 コールド負けでしたが、私の目から見たら、エラーがなければ 2―0 の感じがしました。
引退した3年生は松田をはじめいいチームだなーと思いました。4月、1年生が45人近く入ってきました。中には即戦力、今年の夏から行けるかもと思っていましたが、知念高校に負けてしまいました。

 そして新チーム、2年生5人しかいませんが(1年40人)、比嘉恵次郎、島袋優を中心に打撃がコンパクトで足を使った攻撃的な野球をするチームです。

 そこで、OBのみなさんに、夏休み中はずっと、朝7時から夕方6時まで毎日練習を積み重ねてきた美里工業の後輩たちの頑張りを、グランドや球場に来て応援してほしいと思います。秋季大会も開幕しました。これからがスタートです。OBの皆さんも一つになり、我が母校をぜひとも甲子園へと送出しましょう。

 OB16期生 西銘


コメント(3)
トラックバック(0)