ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
野球ノート:1年安座間樹
2013/03/02 16:03:59 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
uppic 3月 1日 (金)

    今日は卒業式でいろいろな先輩が旅だって行った。しかし別れはあらたな出会いを生むと思うのでこのことに悲しまずあらたな出会いを待ちたいです。
    そして今日の午後練ではAチームが実戦などをやっていたので自分達Bチームは自分磨きをした。 自分達は朝練とかでバッティングはしたので午後は守備練をやった。一列ノックや連携ノックなどを新井君、大城君、有一郎君と一緒に川畑コーチに打ってもらった。自分の守備の課題はグローブを引く。もう一つは顔が逃げる。そこを意識しながらやった。やっぱりなかなか上手くはいかないがこういうAチームが練習をしている間、個人練習とかを利用して練習をしていきたいです。

 そしてクロスフィットではケトルベルスモーデットリフトハイプルを20回バービーを10回の8分間をやった。 クロスフィットは自分をどれだけ追い込むかが勝負だと思う。チームランはみんなの心を一つにして走った。すごい激しい声が出たので走ってて気持ちよかったです。 今はなかなかチャンスはないがもしチャンスがあったら自分を精一杯アピールしたいです。

コメント(0)
トラックバック(0)