ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
MG日誌:3年友寄綾瀬
2013/04/06 18:11:07 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般

 4月も、もう一週間が経とうとしています。4月1日から、50名近くの新1年生が練習に参加し、美里工業野球部は約90名で残りわずかな春休みを過ごしています。
 1年生だった後輩たちも2年生へと上がり、新1年生に物事を教えたり、注意やアドバイスなどをしていて、少しずつ先輩らしくなっている様に感じます。 私たちは最上級生へと上がり、後輩たちの見本となるように、しっかりと自分の行動に責任を持たなきゃいけない立場になりました。

 また、私たち3年生にとってグランドで過ごす時間は残りわずかとなってきています。選手権まで後2ヶ月少ししかないので、春に味わった悔しさを忘れず、全力で取り組んでいきたいと思います。


  また、去った3月1日に卒業した先輩方は4月1日から社会人へとなりました。13名の先輩と過ごした1年と少しは、私達にとって学んでばかりで、頼れて、憧れな先輩たちと部活が出来た事を誇りに思います。
社会人1年目。大変だと思いますが、美工野球部で鍛え上げてきたモノを糧に頑張って下さい!

『You are so special to us!』 あなたは私達にとって特別です!

OBの気持ちに応えられるように、1日1日大切に全力で過し、今年の夏は甲子園に行きたいです!行きます!


コメント(0)
トラックバック(0)