ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
野球ノート:2年比嘉景人
2013/04/24 23:04:13 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
2013年4月22日

今日は四股をしてクロスフィットをして自主練というメニューでした。四股は川端が指揮をとって行い四股踏みなどをしました。四股踏みは前よりも高く上げれたので良かったです。でもその分安定しなかったのでそこを意識していきたいです。クロスフィットではバービー40回パワースナッチ30回、バービー30回、パワースナッチ30回、バービー20回、パワースナッチ20回、バービー10回、パワースナッチ∞回の12分間でどこまでできるかというメニューでした。最初のバービー40回が結構きつくてその後のパワースナッチは腕があがりにくくて、とってもきつかったです。でも自分なりに頑張って合計135回できたので良かったです。次の自主練では神田のバント練習に僕が投げて、ついでにピッチングもしました。昨日家で考えたフォームを試して、感じが良かったのでこのフォームを忘れないように1球1球意識してなげれたので良かったです。


コメント(0)
トラックバック(0)

野球ノート:2年大仲潤
2013/04/24 23:03:31 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

4月21日(日)

今日は中部地区大会の試合で、中商と試合でした。
試合は初回からチャンスを作ったりして、いい流れでした。
ベンチの雰囲気もとてもよく、とてもいい感じで出来たと思います。3回に打線がつながって4点とりました。こういう打線のつながりがあると、絶対、点数とれると思うので、どんなピッチャーがでてきても対応できる力はつけておきたいです。
ピッチャーの宮城も、初回からいい立ち上がりだったし、ほかの回も、ふんばってくれたのでよかったと思う。自分も、ねばり強いピッチングができるようにしていきたい。内間は、前の打席で2ボールから中途半端にバットを降っていたけど次の打席は、フォアボールを選んでくれてとても気持ちが伝わった。ベンチの雰囲気もよかったので、これから夏に向けていい雰囲気でやっていきたい


コメント(0)
トラックバック(0)