ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
野球ノート、はやて
2015/09/24 23:44:10 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
今日は、アップ、キャッチボール、トレーニング、タバタをやりました。
アップは、心肺機能を高める為に、走るペースを早くしてやりました。
結構キツかったです。
これで心肺機能が高まったら嬉しいです。
サーキットは、3セットと、キツかったけど、声を出しながら自分に負けないようにできたので良かったです。
今日のトレーニングは、下半身中心のメニューで、とてもキツかったです。
今も下半身が重たいです。
この調子でトレーニングも頑張っていきたい。
タバタは、腰を落として、下半身のトレーニングも混ぜてやりました。
一球一球しっかり振り抜いてやって、腕もパンパンになっていて、終わった後に達成感があったので、いい練習になりました。
怪我人や、コーチ、マネージャーがサポートなどを頑張っているので、この期待に応えられるくらい頑張って夏甲子園にいきたいです!
今日もお疲れ様でした。
明日も頑張ろう!って


コメント(0)
トラックバック(0)

野球ノート、名幸ともき
2015/09/24 00:42:55 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
今日は、一年生主体の練習でした。
午前、自分達はノックをして外野は背走の練習をしました。
こういう基礎的な練習も大事と再確認しました。
午後は、二年生でバント試合をしました。
疲れも皆あったけど久しぶりに2年生皆でこういうことをして、楽しかったし色々どうすればいいとかバント試合で頭を使って野球をできたと思いました。
家に帰ってテレビを見たらMUSICSTATIONで世界に一つのだけの花とういう歌を久しぶりに聞いて自分達は世界に1人しかいない人間で考えた方もやり方もいっぱいあり与えられたことをただやるんぢゃなくそれをどう工夫して成功するか失敗するかのチャレンジもあるなと歌を聞いて思いました。
夏は秋みたいにあっというまに一回戦で負けたくないのでまずこれからの冬にどう頑張るかが大事だと思うのでやる気をだしてこれからまた、再スタートとしてチーム仲良く一歩ずつ前進していきたいです。
今日も1日お疲れ様でした。


コメント(0)
トラックバック(0)