ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
野球ノート、1年
2016/01/18 23:48:08 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
野球ノート1年 星南
今日はクロスフィットとサッカーに分かれて練習をしました。今日のメニューは、腕立て伏せ100回と懸垂でした。腕立て伏せをした後に懸垂をしてとてもキツかったんですが限界まで自分を追い込めたと思います。とても腕にきていて良かったとおもいます。最後に神谷先生のミーティングで、親への恩返しはいい仕事に就くことと言っていました。自分もいい職業に就き、親へ恩返しをしたいです。そのためには、資格もたくさん取らないといけないと思うので、講習なども頑張っていきたいです。

野球ノート1年 知念翼
今日は、クロスフィットをしました。
腕立て伏せ100回、そして
懸垂が1分間に1回、2回、3回と増えていくトレーニングをしました。
終わってみると、腕がとてもはっており、明日には筋肉痛になると思うので、ケアをしっかりしたいと思います。
練習終わりのミーティングには、1年生は行動が遅いと言われて、自分にも当てはまる部分だなと思いました。
時間は、大切なもので、時間に遅れて、信頼なども無くなる場合があるので、もう少し時間を大切に考えないといけないなと思いました。
時間の過ごし方でその人の生き方まで決まってくると言われたので、明日から時間の過ごし方を意識していきたいなと思いました。



コメント(0)
トラックバック(0)

野球ノート、2年 漢那憲琉
2016/01/18 08:51:43 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
野球ノート2年 漢那憲琉

今日は実践と走塁練習で行いました!実践ではピッチャーとバッターを行いました!バッターではランエンドの時しっかりごろを打てたのでよかったです!しかし、ランナーではランエンドの時中途半端なリードをとってしまいました!そこで神谷先生から指導がありました!ランナーが中途半端なリードをとってしまうとバッターが困るぞ!と言うことでした!全くその通りだなととても強く受け止めました!しっかりスタートをきっていきたいもおもいました!また、ピッチャーでは初球はアウトコースのベースをギリギリかするくらいのボールを意識して投げました!右バッターへのこのコースはいつでも投げれるようにならないと試合では使えないと思うのでしっかり意識して投げました!しかし、しっかりちゃんと初球でこのコースに投げれることが出来たのは五人くらいでした!後は少しうちにはいったりボール球になったりしてしまいました!しっかりもっと意識して精度をあげていきたいと思いました!また、アウトコースの球をファールにされたら次はインコースに投げるようにしました!右バッターへのインコースは面白いようにうまく投げれたと思いました!もっと全体的に精度をあげていきたい思いました!また、走塁練習ではピッチャーをやりました!ピッチャーではフィールディングのいい練習だと思いました!しっかり朝のAアップで行っていることをしっかり意識して一塁へ投げることができたのでよかった思いました!明日も頑張ってこー󾬆

コメント(0)
トラックバック(0)