ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
12月30日(日)Mg日誌
2012/12/30 21:32:13 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今日は朝から大雨だったため、体育館でランニングをしました。体操が終わると2つのコートにわかれて6チームでバスケット大会をしました。皆、転んだり飛んだりしながらとても楽しんでる様子でした。8時30分からは男子バレー部がコートを使うので片方のコートはかりて15分からアップをしました。昨日のミーティングで那覇商業の先生方から美里工業は技術、体力などは上だけど声は人数のわりに小さいと指摘をうけていたので、今日のアップはみんな声が出ていて、動きも大きく全力さを感じました。 アップの後はバレーボールでキャッチボールをしました。やりにくいかなと思ったら、しっかり対応していていつも通りにできていました。キャッチボールの次にいくつかのグループにわけてバレーボールでノックをしました。近い距離でゴロやライナーを出したりして滑ったりしながらキツそうだったけど楽しんでやっていました。 次に2つにわかれて40分交代で素振りと卓球をしました。素振りでは皆で声をかけあいながら、新垣鼓巳が声を張り上げてカウントしていて皆も負けないように声を出していて、とても良い雰囲気でした。卓球は4つにわかれて、それぞれのルールでとても楽しんでいて盛り上がっていました。
素振りと卓球が終わって父母が用意してくれた、そばとぜんざいとケーキをいただいて皆で掃除してミーティングをして今日は終わりました。 みんな父母のおかげで部活ができているので、感謝の気持ちを忘れず日々成長していけたらと思います。沢山の父母の皆さん、いつも朝早くから夜遅くまでの送迎ありがとうございます。これからも応援宜しくお願いします!!


コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。