ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
野球ノート:3年天川翔
2013/04/26 20:01:02 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
4月 25日 (木)

今日は、ベリーダンスをやりました。意識した事は丹田に力を入れる事を意識しました。なので軸が崩れる事がなく、ツイストでも動くようになりました。あとは、けんこう骨の回りを大きくするようにしたいです。ベリーが終わってからミーティングをしました。大会が6月なのであと2ヶ月しかないので、悔いが残らないように一日を大切にして一つ一つの悪い所をなくしていきたい。チームでは今はまだ大会に向けて雰囲気が上がっていないのでダメだと思うから準備をして今からでも声を出して「絶対に甲子園に行くぞ〜」という練習中の雰囲気を上げていきたいです。そのためにも気持ちが大事なので気持ちが切れないように頑張りたいです。練習が終わってから、景人と体幹をしました。前は簡単なメニューだったけど、やらなかったから弱くなっていました。だから投球にも、ひびいていると思いました。だから時間を使ってから頑張っていく。


コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。