ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
野球ノート、3年高江洲 正弥
2015/04/22 10:16:08 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
今日は、夏に向けて切り替えるいい日になったとおもいます。
練習後の神谷先生のミーティングで、気持ちが変わった人が多いと思います。
秋からの、課題を見つけ頑張ってきて、もう残るは夏1つとなりました。
自分の課題は、守備とチームを盛り上げる能力、つまり声かけやベンチでのプレイです。それを課題にして頑張ってきたのですが、正直気持ちが入ってる日と入ってない日の差がかなり激しいと自分で感じます。
それでは、絶対チームに迷惑をかけるとおもいます。
チームがどんな状態だろうと、自分がどんな立場であろうと、悔いのない夏にしたいです。
そのための取り組みをしないといけないと思えるいい機会だったと今日は思います。
投手のみんなも久田をサポートするのではなく、いつでもすきあらば抜く、という気持ちを持って久田を引っ張っていってほしい。
みんな、やることはやってきているので後は夏にだすだけです。
いい、夏にしましょう。
お疲れさまです。



コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。