ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
野球ノート、1年 友利 迅恵
2016/01/28 19:39:10 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
野球ノート1年 友利迅恵

今日は朝からAアップをしました。たくさん声を張って朝から汗をたくさんかいて元気よくできました。その後にはいつも通りに朝食を食べて、講習に行きました。午後の練習では、アップ、キャッチボール、そして実践、トレーニングをしました。実践では、間に打つことを意識していて、一本と外野に一本打つことができたし、走塁でも右で踏むようになってだんだん良くなっていってる気がします。明日も元気よく頑張っていきたいです。

野球ノート1年 知念翼

今日は、佐渡山や勝斗のボールを受けました。
佐渡山とは、中学校から組んできていて、今日受けてみると、ボールが中学の時より速くなっていて、コントロールも一時期安定していなかったのですが、構えたところにボールが集まっていたので、成長を実感させられました。
勝斗のボールは、前受けた時よりも速くなっていて、理由を聞いてみたら、人のフォームを見て自分なりに解釈し、オリジナルを加えた自分にあったフォームにしたと言っていました。
コントロールは、まだまだですが、焦らずに取り組んでいけばストレートで押していけるピッチャーになると思います。
2人とも、常に考えてピッチングをしていて、受けるたびに成長しているので、自分も2人に負けないように、明日から頑張っていきたいです。


コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。