ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
野球ノート、1年
2016/01/30 08:29:05 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
野球ノート 宮平 慎也

  今日は雨だったので、視聴覚室でビデオをみました。このビデオは内地の私立校と公立校の2つの高校についてでした。
私立校は勉強より、野球優先で勉強にちからがいれれないけど、公立校は勉強も野球も頑張る文武両道だということがわかりました。内地では私立校と公立校では野球のレベルが違うけど、沖縄は公立校でも私立校に充分通用すると思います。甲子園にいくには私立校も公立校も関係なく勝たないといけないので、今練習で頑張っている走塁を完璧にみにつけ、文武両道で甲子園へいきたいです。

 野球ノート 友利 迅絵

  今日は朝から講習をしました。2時間しっかり勉強して、分からない所は先生に聞いてわかるまでがんばりました。そのあとはグランドの状態が悪かったので視聴覚室でアメリカ人がみつめる高校野球についてのビデオをみて、たくさん感じることができました。監督が選手に対する熱い気持ちや選手が監督を甲子園まで連れて行くという気持ちがたくさんあっていろいろと勉強になりました。そのあとはトレーニングと素振りにわかれてやりました。2つとも全力でやることができたのでよかったです。明日も元気よく頑張っていきたいです。

野球ノート 佐渡山 光

  今日は、朝から講習をしました。
いっぱい問題をといて、点数もよかったので、試験で受かれるように最後の1週間追い込みをかけていきたいです。
講習の後は、視聴覚室でアメリカ人が編集した高校野球のビデオをみました。見て感じたことは、部員ひとりひとりが甲子園をめざしていて、チームの団結力がとても強いなと思いました。
今日の練習は、雨が降っていたので、ランニングをした後にトレーニングをしました。トレーニングでは、ウォールボールしてとても下半身に効いたのでよかったです。あしたもがんばろう!
お疲れ様でした!


コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。