ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
野球ノート、1年 東門 裕大
2016/03/09 00:52:36 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
野球ノート1年 東門裕大

  今日は、メンバーが明徳義塾高校と練習試合をしました。明徳義塾高校は、皆身長がでかくてがっちりしていたと思いました。初回から、良い流れで試合が進んでいると思いました。メンバーは、積極的にバットを振っていてとてもバッティングがすごかったです。守備や走塁なども、安定していると思いました。ミーティングで、神谷先生がいっていたように補助のメンバーも昼ご飯を食べたらすぐグラントに出てグラント整備などを協力してやっていたと思いました。チームがまとまっていると思いました。明徳義塾高校と試合が終わると、個人練習をしました。個人練習は、繋ぐバッティング、逆方向に速いゴロを打つ練習をしました。まだまだ、打球に力がないと思いました。逆方向に鋭く速い打球を、打てるように頑張りたいです。今日の試合見て思ったことは、とてもワクワクする試合でした。春大会はとても楽しみです。チーム皆で優勝を目指して頑張りましょう。

コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。