ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
野球ノート 1年 上門 竜成
2016/08/21 15:35:36 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
今日はAアップをして
Bメンは、タバティーとトレーニング、走塁に分かれました。僕は最初タバティーをしました。
20秒間に20球打てたから嬉しかったです。
これをこれからも継続できるようにしたいです。
トレーニングでは腕立てとスクワットをしました。
今日はペースが遅かったので次からはもっと
早くしていきたいです。スクワットは休まずにできたからよかったと思います。
走塁ではひとの動きを見ながらやったので
戻りが遅かったからもっと反射神経をよくして
いきたいです。
午後はシートノックをして実戦をしました。
シートノックでは腰が高くカットの時も
ラインがずれていたので一から守備を
やり直したいと思います。
実戦でフライをあげて前のわきが空いてたので
閉めるようにします。
明日の練習試合で実績が残せるように
頑張りたいです。
今日はお疲れ様でした。


コメント(0)
トラックバック(0)