ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
野球ノート 2年 前田 星南
2016/09/13 23:37:53 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
野球ノート2年 前田 星南
    今日は、シートノック、実践、四角バントをしました。今日のシートノックは、ボール回しのときから声が出ていてミスが少なかったと思います。ノックのときは、ボール回しも始めた頃よりはスムーズに出来ていて、みんな声が出ていていい雰囲気だったと思います。実践では、最初のエンドランの時にゴロを転がすことができたんですが、次の時に変化球でボールの下を打ってしまい、サードフライでした。もっとよく見て、ボールの上を捉えるようにしたいです。あと、簡単なこと程ちゃんとやっていきたいです。四角バントでは、スリーバントでバットに目をつけ、先で捉えることができたので良かったです。明日も頑張りましょう!今日はお疲れ様でした!👍


コメント(0)
トラックバック(0)