ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
野球ノート 1年 そけん せいや
2016/09/22 00:08:25 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
今日は、シートノックの後に、実戦をしました。
バッティングでは、しっかりゴロを打つ事を意識して、センター方向に打たないように打てたので良かったです。でも1塁まで全力で走れなかったので次から全力で走りたいです。
守備では、ランナー12塁の時にライトにボールがきて2塁ランナーがいる事に気付かずそのままバックホームをせずに、ファストに送球して、暴投してしまったので、次からは、ランナーがいるかいないか確認して、次どうゆう動きをすればいいか確認してプレーをしていきたいです。あと、今日は声が出ていなかったので次から声を出していきたいです。
実践の後に、タバタをやりました。1セット20球ぐらい力強くスイング出来たので、これからも続けていきたいです。
タバタのあとに、バント練習をしました。バント練習では、先輩たちがバントの仕方とかを優しく教えてくれたので、とてもやりやすかったです。先輩たちに感謝したいです。先輩たちが優しくしてくれてとてもいい雰囲気だったので、自分たちに後輩が出来たら、優しく教えたいと思います。

今日はお疲れ様でした。


コメント(0)
トラックバック(0)