ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
野球ノート 1年 親田 慶斗
2016/09/23 11:03:33 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
今日は、午前中に二年生はしんきんスタジアムに試合見学、1年生は練習をしました。
 まず、アップをしてキャッチボールをしました。自分なりに声をしっかり出せてたので良かったです。
 その後に新しいシートノックをしました。シートノックでは、まだまだしっかり動けてないのでこれから慣れていきたいです。
 シートノックの後は、紅白試合をしました。初回にアウトに出来るところを2回もミスをしたのでなおしていきたいです。打撃では、ヒットは打てなかったのですが、ランエンドヒットをしっかり決めれたので良かったです。
 昼食を食べた後は、走塁練習をしました。僕は、最後に2週走って、全然足が動かなかったので、体力がないと実感しました。
 走塁練習の後は、タバタとフリーバッティングをしました。走塁の疲れがあったので全然打てなかったです。
 今日は、課題がたくさん出たのでこれを改善していきたいです。まだ、声が小さいので大きくしていきましょう。お疲れ様でした。明日も頑張りましょう


コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。