ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
野球ノート 2年 佐渡山 一希
2016/12/08 12:28:59 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
野球ノート2年 佐渡山一希

  今日は実戦、クロスフィット、ラントレをしました。
クロスフィットではしっかり自分の中で追い込めたと思います。
縄跳びのメニューを初めてやってなかなかきつかったです!
次にマシン実戦をしました。
実戦では打つことができてよかったです。
最後にピッチャーメニューがありました。
久しぶりのピッチャーメニューでとても足にきてました。
でもみんなで笑顔でやれてよかったです‼
下半身メニューで
さけびながらがんばれました!
また明日もがんばりましょう。

人の力は全部出しきらないと増えない
出しきらずに溜めたらぎゃくにへる。



コメント(0)
トラックバック(0)