ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
野球ノート 2年 横田 剛
2016/12/12 15:03:51 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
野球ノート2年 横田 剛







  今日は、午前中は体幹 50Mダッシュ×20 股割り歩行をしました。
午後は紅白をしました。
紅白では自分たちチームのエラーが多いと感じたので、守備のエラーをなくしていこうと思いました。

打席ではヒットはなかったですが、内野ゴロで全力疾走をして、一瞬ファーストが落として、セーフになったので良かったです。
こういう当たり前のことを徹底していきたいです。
フリーでは、いつもよりも打球が飛んでいたので、少しずつではありますが、成長を感じました。この冬ではしっかりフルスイングをして、スイングスピードを上げていきたいです。

柔軟の時に、2年生で余っていたので1人でしていて注意を受けたので、回りを見ながら、余っている人とか探していきたいと思います。
今日もお疲れ様でした。


コメント(0)
トラックバック(0)