ごーやーどっとネット沖縄 こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
野球ノート 2年 池原タケシ
2016/12/20 15:28:02 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般

  野球ノート2年  池原タケシ

  今日は体幹、サイドステップダッシュ、股割り歩行、紅白をしました。
サイドステップダッシュや股割り歩行は下半身がとてもキツかったけど楽しくやろうと思い声を出しながらやるとあっという間に感じました。
とてもいい感覚を掴めた気がしました!
紅白では今日初めて負けました。
打線もうまく繋がらず守備ではミスが多かったです。
守備ではもっと声かけや中継プレーを丁寧にやらなとピッチャーを苦しめることになるので紅白前に全員で確認を次からとりたいです!
打撃ではチャンスで打てなかったのが悔しかったです。
サヨナラの場面で打てなくてほんとに悔しかったです!
もっと頑張ってチャンスに強い打者になりたいです!
今日は負けてしまったけど雰囲気が良くてみんな声を出していてとても良く感じました!
この雰囲気を試合の後半からではなく最初から出して相手を圧倒したいです!
明日も頑張ろ〜♬


コメント(0)
トラックバック(0)